アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルの行の幅を変えたいのですが。変えたい行の線の上にマウスを置いてドラッグすると全部の行が変わってしまいます。そうではなくて一部の行だけ幅を変えたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

セル結合では駄目でしょうか?隣の行は調整用の行にします


エクセルの場合は全てのラインが関わるので他のセルもなんらのかの形で関わります
ワードの方が形の調整は簡単です
ワードで表の形だけを作ってエクセルに貼り付けるのも手でしょう
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。その手でいってみます。
今回はエクセルで作りほとんど完成して後は、幅を合わせるだけなので次回からは、ワードで作ってみます。

お礼日時:2009/10/24 05:30

行の「高さ」や列の「幅」は、一部分だけを変えることは出来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
セルの挿入やセル結合で調整することにします。

お礼日時:2009/10/24 05:25

エクセルの行の例えば上のAの枠の端にマウスを持っていくと


マウスの形が変わりますのでそこでドラッグしてください。

あとはお好きな幅だけ広げて下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A