アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常、ドラッグストアとコンビニでプリンタの純正インクカートリッジは販売していませんよね?

A 回答 (3件)

確かに。



そういえば、ドラッグストア(サンドラッグ、マツモトキヨシ)やコンビニによく行くけど、見たことないですね。
それらの商品を置くスペースがないからなんでしょうね。

家電量販店(ビッグカメラ、ケーズデンキ等)には、純正インク、リサイクルインクともに、いろんな種類のが置いてあるのにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ただでさえ狭いコンビニ等だとやはりスペースの問題で置きたくても置けないんですね……

お礼日時:2022/01/10 22:51

大きいところだとあったりしますカワチ薬品とか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのようなドラッグストアが自宅近くにあるととても便利です……

お礼日時:2022/01/10 22:51

家電量販店やホームセンターならば売っていますが、ドラッグストアやコンビニでは売っていないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンビニにあればかなり便利なのですけどね……

お礼日時:2022/01/10 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!