アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアでTENGAを買おうとしています
レジは普通のレジと医薬品用などのレジではどちらで買うものですか?
また、恥ずかしくないですか?

A 回答 (4件)

販売されているドラッグストアでしたら、普通のレジで大丈夫です。


ドラックストアではスキンも販売してますので個人の購入に無関心で、特別見えない袋に入れてくれます。
ネットで購入する方が、恥ずかしいとかがありませんね。
    • good
    • 2

医薬品じゃないでしょwww

    • good
    • 1

普通のレジです。


恥ずかしいかどうかは、個人差あります。
    • good
    • 0

私が働いていたところでは普通のレジでしたよ、普通に持ってくる人いたので気にしなくていいですよ!レジの人はただの作業をしているだけで

あまり商品見てないので…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A