アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジをしています。
今日、ペット用品が10%オフでした。
レジでやらないといけないみたいでしたので、
レジでやってたんですが、1人だけペット用品ばかり買ってたお客さんがいたのですが、その人だけ何を思ったのか、せずに通してしまいました。クレーム来ますかね?

A 回答 (4件)

そういうのって、最近は自動的になる設定とかじゃないのか…時間帯と履歴で調べて、こちらから連絡出来んもんかな?

    • good
    • 0

10%オフだから多量に買いに来ていますから当然スーパーにクレームの電話をかけてきます


また 店舗内にあるお客様の声でも記入して張り出すと思います
レシートにレジ№と担当した人の名前が書かれていますから人も特定できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…どうしようと冷や汗かいてます。

お礼日時:2022/11/15 20:18

当然クレーム来るかもしれません。


10%オフなので、お客様は多めに買って行ったんだと思いますよ。
事前に店長に伝えておいた方がいいと思います。お客様には言い訳せずに丁寧にお詫びした方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。そうします。

お礼日時:2022/11/15 20:17

通常、クレームきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!