プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名札が嫌。
スーパーのレジしています。
今日、嫌なおばさんがレジに来て、私を罵倒、「誰か呼んで来て」呼びに行こうとしたら、「レジやって」など振り回されました。
更に名札まで見られました。後でクレームくるでしょうか?
私がちょっとアプリの件でプチパニックになっていて、「…」になっていたもので泣
別に、クレーム来てもいいんですが、もやもやしています。

A 回答 (3件)

可哀そうに。

。。
アプリって本当に慣れるまでは面倒だし大変ですよね。
気にしない様にね。
色んな人間が居るわ!って思うしかない。
大きな声で罵倒されても
周りは主様より相手の方を軽蔑した眼差しでみていますから。
    • good
    • 1

おばさんは名前まで見てません。

仕事さえチャンとしてくれたらいいんです。、アプリでパニックなんて客には関係ないこと、レジの仕事を優先して下さい。、顔は覚えていますからあなたのところには並びません。またチャンとしてくれないと思いますから。、安心してお仕事をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 19:37

嫌な思いをされましたね。


確かに、名札って嫌ですよね……。分かります。
今、名札もどんどん進化してきてて、イニシャルになっているところもあります。
クレームきたら、「なんだコイツ」と受け流しましょう。嫌な人ということは、店側も把握してるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!