アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市内で香水が安く買えるお店を知ってる方教えてください。できれば香水の種類の豊富なところがいいです。
ネットでも買おうか悩んでいますが できれば近場で買いにいけるところがあれば行きたいので 知っている方お願いします。
(ちなみに香水はバーバリーのライトのウーマンです。)

A 回答 (1件)

大須の第一と第二アメ横ビルにある、A・Aというお店が安いです。


ちょっとお店の奥にあるので探しにくいですが
種類も豊富な上に結構安いです。
私の父の使っている香水は、品揃えが豊富なところでもなかなかなく、
ここのお店に来た時にまとめて買っています。
もしお近くでしたら是非覗いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大須は私もよくいきますが
知りませんでした 
A・A探してみます!

お礼日時:2005/05/07 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!