プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

大阪市で香水の量り売りをしてくれるショップを探しています。
できれば品揃えも豊富な方が嬉しいです。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


クリスタ長堀(心斎橋)のなかにありましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
クリスタ長堀は地下でしたよね?
探して行ってみようと思います。

お礼日時:2003/12/11 09:46

梅田のヨドバシカメラの中にありましたよ!


電化製品じゃない、
服とか靴とか売ってる方の館にありました。
種類も豊富でしたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨドバシカメラは頻繁に行っているのに、気が付きませんでした。
種類も豊富と言うことなので非常に楽しみです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/11 09:48

確認して下さいね。


男の情報ですから。

興味がない物は、全て同じ物に見えるので。

香水じゃなく、ウィスキーだったり、焼酎だったりしたら申し訳ないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
たとえ、香水ではなくても、ハンズに行くこと自体が楽しいので、構いません。
私もアルコール類は大好きなので、大歓迎です。

お礼日時:2003/12/11 09:45

確か、江坂の東急ハンズにあったと思うのですが。



うる覚えでごめんなさい。

正確には、大阪市じゃないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

江坂の東急ハンズですね。
行けない距離ではないので、電車を乗り継いで行ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2003/12/10 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!