アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大阪に勤務している20代の者(男)です。
私の上司(女性)が、現在の大阪から都内に異動することになりました。
上司は岡山県出身です。そしてスキンケアやコスメなど美容への意識が高い方です。

何か喜びそうな贈り物がないか探していましたが、最近瀬戸内海の香りの香水があることを知りました。

岡山県出身ということもあり、デザインもシンプルでキレイな雰囲気なので、上司にピッタリなのではと思っています。

https://sensodelmare.com

男の部下から女性の上司へ、香水の贈り物を渡すというのはどうなのでしょうか。
皆さんに率直な意見を聞きたいので、ご回答いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

あまり堅苦しく考えずに、その上司に予算を言って、欲しい物はないか聞くのが一番だと思います。

    • good
    • 0

香りは好みがあるので、止めた方が良いと思います。


デパ地下の有名店の缶入りクッキーなどいかがですか?
    • good
    • 1

香水は個人の好みが反映されるということと、男性が女性に香水を贈る場合は、「好意がある」「距離を縮めたい」「独占したい」・・・などの意味を伴うので、親しい間柄、例えば彼氏・彼女の関係でなかったら誤解を受ける恐れがあります。


ましてや、美容に対する関心が高いならば、彼女なりのこだわりがあるはずで、その領域に踏み込まないプレゼントの方が無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!