プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近女友達に勧められて香水をつける事にしたんですが、
今まで香水をつけた事がなく、また香水をつけている人の近くが苦手だったんです。

なぜか香水を臭うと頭が痛くなってしまうんです。

しかし、されるがままにデパートに連れて行かされ香水を沢山臭いました。
沢山ある中で何故か懐かしく感じて、唯一受け入れられた香水があったんです。

それが、ウンガロのアパラシオン スカイでした。

それは女性用と言われたのですが、男の私がつけても大丈夫なんでしょうか。

すいません長くなりました。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

大丈夫です。


アパラシオン スカイ、南明奈さんがご愛用と言うことでファンの男の子も香水売り場に買いに来るそうです。アッキーナとおそろで使っているそうですよ笑。
D&Gのライトブルーやエクラドゥアルページュに香りが似ているという方がいます。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

南明菜さんですか。
最近よくテレビで見かけますね。
その方が愛用で、そのファンの方も使うんですね。

凄いファンですね(笑)
>D&Gのライトブルーやエクラドゥアルページュに香りが似ているという方がいます。

参考にさせて頂きます。

有り難うございました。

お礼日時:2008/09/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!