プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋駅か栄駅周辺で香水が安く買えるお店を教えて頂けないでしょうか?
前に同じような質問をされていた方がいらっしゃいましたが、VITAというお店もウォッチマンというお店もないみたいで…
どこかそこ以外にお店がありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは、


香水だとたしか栄の路面店で名前は忘れましたが、松坂屋から三越にく途中あたりのランジェリーショップのならびにあったような。。。
ミニボトルがあったかどうかは覚えていませんが。

VITAってなくなっちゃったんですか?路面店と地下街にあったんですけど。

あとは大須まで足をのばせばあるかと。アメ横ビルにたしかディスカウントコスメの店が入っていましたし、コメ兵があるあたり歩いていれば小さな店が何件かあったように思います。

あと、かなりご希望とは離れますが、みなとイオン(ジャスコ)の専門店2Fに1件ありました。ここは値段はみていませんが、ミニボトルありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
三越と松坂屋の間の路面ですね?
早速、今度行って探してみようと思います。

VITAは地下街だけでなく路面にもあるんですか?
地下のお店は服屋さんに変わってしまったみたいなんですが、路面にもあることは知りませんでした。
宜しければ、路面店の場所を教えて頂けませんでしょうか?

お礼日時:2006/12/10 00:39

たびたびです。


VITAの場所なんですが、やはり松坂やかパルコの近くだったくらいしか記憶ないんですが、手元のカードに電話番号がのっていたんで、問い合わせてみてください。ミニボトルあるかどうかも聞けそうですね。
ただ、最近行っていないんで、店舗がかわっていたりなくなっていたりするとつながらないかもしれませんが。。

それから、私はいったことないので場所はまったくわからないのですが、名駅にもお店があるみたいです。

VITA栄店 052-259-3350  名駅店052-566-2566
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます!
今日探しに行ってみまして、VITAの場所も見つけることができました。
でも、残念ながら大きなボトルしかなかったです…
ミニボトルが置いてある場所を探し歩き回って、結局地下街のムラサキヤというお店で購入することができました。
値段が安かったのかどうかは分かりませんが無事に購入することができて良かったです。
お世話になりました。

お礼日時:2006/12/10 22:09

栄メルサ4階のエクセルはどうでしょうか?


香水からバッグ、陶器・・・色々売っています。
通信販売もOKですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、HPを見させていただきましたが、出来ればミニボトルの香水を購入したいと思っています。
そのお店にあるのは大きいボトルの物ばかりだったんですが、ミニボトルを購入できるお店をご存知でしたら、教えて頂けませんでしょうか?

お礼日時:2006/12/09 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A