プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの初出勤のことでです。



イオンの中のお店でバイトすることになりました。

入る時って従業員入口から??
カードも何も無いです…。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前イオンのテナントで働いてた者です。



私の時は従業員入り口から入って、働く店舗でタイムカードを押してました。

バイト初日でイオンが開店してる時間ならばイオンの入り口から入って店舗にいっても大丈夫だと思いますよ!

初日の日に次回からどうしたらいいか先輩に聞いてみたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました\( ˆoˆ )/

お礼日時:2017/11/30 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A