アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座三越と日本橋三越の違いを具体的に教えて頂きたいです。
お願いします、、!

A 回答 (4件)

営業時間が違う


銀座三越  10:30~20:00
日本橋三越 10:00~19:00
「ただいま10時、三越開店の時間です」は日本橋三越の方。
店長も違うよ。
    • good
    • 0

日本橋三越は本店です。


元々の三越の形態を大切にし
吹き抜けの内装をほとんど変えていません。

国の重要文化財にもなりました。
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nihombashi/col …


銀座は伊勢丹色が強くなり、内装やフロアなどを
ガラッと変えています。
扱っているフロアも変わりました。

日本橋三越の方がターゲット年齢も上で
扱う商品も顧客も裕福な人が多いです。
    • good
    • 1

具体的には銀座三越は銀座駅、日本橋三越は三越前駅になります。

    • good
    • 0

なんのため?


日本橋の方が食料品が多いかと思う。
銀座は超一等地なので、周りにお店がいっぱいある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!