プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンのフードコートでバイトを始めました。

5じから9じなのですがその場合でも従業員入口から出入りですか?
お客様口から入って、出たらなんかあとあとだめですかね?まだお客様口が閉まらないので大丈夫かなと思ったのですが。。

A 回答 (5件)

イオン直営のフードコートと、イオンの中に入っている独立した店に採用されているかで対応が違います、またその店によっても違いますし



独立したお店であるけれども、入退場はイオンの方式に従わなければいけないとする店もあれば、店へ直接入退場がOKな店もありますので
ここで、聞いても判らないですから、バイトするお店に聞いてくださいね。
    • good
    • 1

そういう事はお店の先輩か店長に聞きなさい。


「それくらいの常識もないあなた」が心配です。 ちゃんと仕事がやっていけますか?
    • good
    • 0

従業員は従業員出入口が基本です。


大丈夫でしょ。これぐらい。
と自由に動けばルールはルールでなくなります。

直営でなくても従業員出入口を通るように言われたなら
守りましょう。
    • good
    • 1

イオンに限らず「しっかりしているところ」は


従業員も出入りの業者もお客様口を使ってはいけません。
防犯カメラでセキュリティが見ているから
ばれた時に怒られますよ。

イオンはだいたいどこでもNGですが、
おおらかなところもあるにはあります。
ですが、
万引きと間違われたり
変なストーカー野郎に尾行されないためにも
従業員口から出入りするようにしたほうがいいです。
    • good
    • 1

バイト先の皆さんに聞いてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています