プロが教えるわが家の防犯対策術!

イオンの早朝品出し採用になりました。よく行くお店なのでエプロンと帽子と上は支給されてるのは知ってるのですが下のズボンと靴がみなさんバラバラでした。ズボンはジーパン×ですか?靴は運動靴?ローファー?私はズボンは股下85以上靴は25cmと長身で通販で頼まないといけないので心配です。参考に教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

以前イオンで勤務していました。



私は食品の売り場担当ではなかったのですが、早朝品出しの方々はほとんどが下はベージュ・紺・黒などの
無難な色のチノパンを着用していました。

靴は食品であれば清潔が一番なので白のスニーカーが良いと思います。
一番はっきりするのは採用されたお店に連絡するのが良いと思いますよ。

イオンは主任さんはじめ従業員の方々は親切に教えてくれるので心配せずに身体に気をつけて頑張って
下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A