プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、バイトの初出勤なんですがどう入ったらいいのか分かりません…オリエンテーションは終わってて、その時は普通に表口から入って事務所的な所に案内されました。退勤の仕方や注意事項などは教わったのですが入り方がよく分からなくて…退勤と同じやり方で勝手に入ってもいいのか…と言っても退勤も表口から帰ったので、従業員専用みたいな所はないんだと思います。まだ覚えてもらえてないと思うので勝手に裏に行ったら変質者に思われる可能性もありますよね…
オリエンテーションと同じで表口から普通に入って受け付けの人にアルバイトできたという趣旨を伝えたらいいですか?

A 回答 (2件)

はい、それでいいと思います。


まずは名乗って(←これ忘れがち。笑)、今日が初めてであることを言えば教えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね


その時に出勤時はどこから入ればいいか聞けばいいです
分らないことはなんでも聞いたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!