アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはauの携帯を持っているYUIさんのファンです
明日からauではYUIさんの3月に発売される新曲「CHE.R.RY」をダウンロードできます。
HPには「着うた」もしくは「着うたフル」のどちらかがダウンロードできると書いてあります。
わたしの今の携帯はWINではありません。しかし3月下旬には携帯を変える予定です。
そこで、今の携帯に「着うた」を入れて新しい携帯に「着うたフル」をダウンロードすることは可能なのでしょうか?
もしできるなら明日、着うたをダウンロードしたいです。
少しワガママですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「着うた」「着うたフル」のどちらをダウンロードしたかというのは、


携帯電話の機種に登録されている個体識別情報で判別していると思うのですが、
auの場合は機種変更をすると個体識別情報が変わります。

ですから、現在使っておられる携帯電話に「着うた」を、機種変更予定の携帯電話に「着うたフル」を、というのも可能だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個体識別情報で判別していたのですね。
始めて知ったことがたくさんありました。
ダウンロードできるのだと思うと嬉しいです。
早速 明日ダウンロードしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!