アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

最近気になる彼がいます。彼は私より4つ上です。
先週初めて彼と彼の家で会いました。
その時に彼に何度か好きみたいなことを言われましたが信じられるわけもなく、特に何もなくその日の内に帰宅しました。

そして今週の日曜日に彼の家へ泊まりに行きました。
彼の仕事は月曜日が休みなのですが、今週の月曜日は午後から用事があるということで泊まりにいくことになりました。

友人に相談したところ「絶対ヤリ目だからそんな人はやく切りな!」と言われていて、それを確かめたいという気持ちで泊まりにいくことにしました。

結局夜は何もなく普通に過ごせたのですが、次の日の朝やられそうになりました…。(私が抵抗したのでしなくて済みました)
やはり彼はヤリ目なのでしょうか?
私は彼をきっぱり諦めるべきなのでしょうか?
本当に悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

 私も含めてキツい回答が返されておりますが、あえてまた進言させていただきます。


 回答をあなたが読まれておそらくショックを受けたことと思いますが、質問を読んだ我々上の世代はおそらく「こんな質問があり得るのか」とショックを感じて回答された方も多いと思われます。あなたが何も返答なければキツく言い切りの形で終わっているのですが、所々に見えるあなたの返答から「ホントに解ってなかったんだ」とこちらも結論づけてます。だけど、質問をたてた義理としてできればすべて返答していただきたかった。
 キツく返ってきた原因因子を私なりにまとめてみます。間違ってたら他の皆さんごめんなさい。
 1.「泊まりに来る=エッチOK」もし拒否して、男が怒ったとしたら、その話を周りが聞けば、「そりゃ失礼な話だ。男が正しい、女が悪い。」と絶対(言い切る)過半数で結論づける。
 2.男の部屋に泊まる、二人で旅行に行くということは、ヨソの親から見れば、「エッチしてきた」という暗黙の了解となり、その親も「行ってもよろしい」と言えば、いずれ結婚するだろうからいいだろうと認めたという了解となる。近所でも暗黙の扱いとなる。最近いろいろな事件があるけど、結構近所に情報聞いて回ってるでしょ、マスコミさんが。で、ズケズケとおもしろい情報カメラの前で流してくれる方いますよね、マンションかで隣の人も知らないということが多いとも思いますが、ご近所さん結構いろんなこと知ってますよ、痴情関係は特に。
 3.質問のような行動をとった場合、周りの男友達はまずすべてを信じない。ひどければ「寝たけど合わなかったからそう言ったのか」→「すぐ寝て試す女」に格下げするので、本気の女ではなく遊びの女となる。だからこのことが流布されるのはあなたにとって同世代にもよくない。もちろん我々も彼を「ヤリ目?」と思いますが、あなたも「地雷女」という烙印を押されるでしょう。
 4.最後に老婆心的話ですが、友達のウチに泊まりに行くというのはそれだけそのおうちに負担をかけるとうこと。同姓でも簡単に他人のウチの泊まりに行くという感覚をお持ちであれば、あなたの親の育て方が間違ってる。客用の布団の準備や後で干す手間、飯食えば飯代、安い宿でも泊まれば5000円くらいする代償があることを考えてみてほしい。相手が一人暮らしで先述の手間をしていなかったとしても、その感覚のまま、親になることは恐ろしくさえ思える。一人暮らしのウチだからいいのではない。
    • good
    • 0

知り合って間も無くて付き合ってもいないのに


誘ったらすぐ泊まりにくる。
男だったらこんな女性を彼女にはしたくないと思います。
    • good
    • 1

男の人にはある程度警戒すべきと思いますよ。


泊まりに行くとか自分を大事にする女性だったらありえないです。どんなことが起こっても覚悟ができているってことじゃないのですか??
泊まりに行く=やれる、とほとんどの男が思いますよ。
これからもこの関係を続けるのならやられてポイされてもまわりにグチらないという責任を自分で持ってください。それなら別に誰にも迷惑がかかりません。
もうちょっと自分を大事にしてもいいんじゃないですか???
これでは自分を投げ売りしているようなもんじゃないですか…
悲しい結末が見えます。
    • good
    • 0

NO.11の者です。



お礼、拝読しました。

さっきは結構キツイ文章になってしまってごめんね。
あなたの「気持ち」はおかしくはないんですよ、決して。

でもね、男性と女性は、性に対しての身体のしくみが
まるっきり違うんですよね。
同じ人間とは思えないほど違うと思っていていいと思います。
でもそれは、男性が「汚らわしい」のではなく、単純に
「身体の構造が、女性とは異なる」だけのことで。

>ひとつお尋ねしたいのですが、男性と部屋で楽しく過ごすということは男性からしたらありえないのでしょうか?

結論から言えば、ありえなくはないです。
ですが、それを見極められる眼力がないと女性が泣くはめになります。
よって、冒頭の「あなたが抱かれたいと心から思えるまでは、
部屋に行かないようにね」ということになるのです。

逆に言えばね、「ちょっと遊んでやろう」と思って近づいてみたら、
その彼女がしっかりとしていて、男性の方が本気になるケースも実際に聞いたことがあります。
遊ばれるか、否かは女性次第ということです。

もし、今回の彼が、本当に遊び目的かを確かめたいのなら、
簡単に確かめられる方法があります。

あなたが「心から」抱かれたいと思えるまでは、
絶対に寝ないことです。
あなたのことを本気で好きならば、あなたの気持ちを尊重し、
そんなことで嫌いになったりはしません。
逆に、もしそれで去って行ったら、あなたのことはたいして好きでなかったということです。

頭であれこれ考えたって、相手の本心など分かりはしません。
それよりも、あなたが自分を大事に扱うことで、
おのずと真実が見えて来るのです。

大丈夫ですよ。
これから気をつければいいのですから。
「ご馳走様でした~」と捨てられる女性にならないよう、
しっかりと考えてから行動しましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にどうもありがとうございます。
キツくないですよ。私が悪かったのです…。

そうなのですか。男性に関しては全く無知で、今回も彼に会いたい一心で泊まりにいってしまいました。
あまりにもバカすぎました…。

「心から」抱かれたいと思うまで体は絶対に許さないようにしていきます。
彼に嫌われてしまうかもしれないと思ってしまって彼の言うがままにされては
いけないですもんね。

アドバイス、とても参考になりました。
とにかく今後は注意していきます。。
しっかりした女性になれるようがんばります。

お礼日時:2007/02/21 22:25

御質問拝見いたしました。



ご質問者様は、随分いいご身分なんですね。

>その時に彼に何度か好きみたいなことを言われましたが信じられるわけもなく・・・
では、何を信じるんですか?愛情表現としておかしくないような気がしますが・・・。

この状況で、やろうとしない男の方がどうにかしていると思いますよ。
もしくは、ご質問者様によっぽど魅力がないか・・・。
女性が一人で泊まりに来れば、よっぽどの事がない限り期待しちゃうのが男だと思いますよ。

こんな形で男のサガを試すなんて。。。どうにかしてますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が信じられなかったのは初めて会った日にそのようなことを言われてからです。

しかし、下にも書きましたがみなさんに言われて自分がとっていた行動はあまりに軽率なものだったと今さらながらに反省しています…。

お礼日時:2007/02/21 21:34

お説教になってしまいますが。



彼と、身も心も一つになりたい!と思いもしない状態で、
男性の部屋に、のこのこ遊びに行くのはお止めなさいな。

もしかしたら、彼のほうが、あなたを試しているのかもしれませんよ。
「簡単に来たら、遊んでる子だな」と判断しようって。
当然です。私が彼でもそう思います。

ゲイでもない限り、女性が部屋に来て、その気にならない男性がいるわけないですよ。
その彼は、いたって普通です。

男性に大切にされたかったら、あなたがまず自分自身を大事にしなくっちゃ!

男性という生き物は、基本的に「チャンスがあればしたい」と
思う生き物です。

ですが、どんなに遊び人でも、本気で愛する女性はいます。

下品な言葉に「ヤリ捨て」というものがありますが、
遊ばれる方が悪いのです。

自分さえしっかりしていば、遊んで捨てられることなど
ありません。

男性を警戒する前に、あなたの軽率さを反省し、
二度とこのような軽々しい行動はしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。

みなさんに言われて私がとった行動はあまりにも軽率だったと今さらながらに反省しています…。

ひとつお尋ねしたいのですが、男性と部屋で楽しく過ごすということは男性からしたらありえないのでしょうか?

今後は自分の軽率な行動を反省して二度と同じことを繰り返さないようにします…。

お礼日時:2007/02/21 21:30

彼がエッチが目的、もっと言えばエッチだけが目的で誘ってるのかを確かめたかったから泊まったんですよね。



男女の感覚の違いがあったとしても、無防備過ぎます。
男だったら、彼一人の部屋に女の子一人で行くって事だけでも自分の事を受け入れてくれてると思うのは当然の事。
二人だけの空間、二人だけの時間を過ごしても平気、もしくはそうしたいと思ってくれてるから部屋に来てくれると判断します。
ましてや泊まりともなれば、「エッチも大丈夫だよ!」って言ってるのと同じです。

夜はそこまでする勇気が無かったのか、飲んだりして睡魔に勝てなくて寝てしまったのかは分からないけど、夜の間に何も無かった事が不思議なくらいです。

どれ程の抵抗なのか、言葉で罵倒したりもしたのか分かりませんが、朝だって、あなたが抵抗した事で何事もなかったんですよね。
彼がホントにヤルだけの目的だったら、力尽くでできたんじゃないですか?
あなたが抵抗した後、「ごめん・・・」とか「可愛くてつい・・・」みたいに謝罪とか愛情表現みたいな言葉はありましたか?
それとも「チッ・・・」とか「もう帰れよー」とか逆ギレ状態でしたか?
何の会話も無く、あなたが飛び出した?

今まで彼と、普通のデートはした事あるのでしょうか?
恋人同士なら当たり前のような他愛も無い会話や愛情表現を含んだ会話をする時間は無かったんでしょうか?

文面からすると、単に気になる男性が居て、その人が誘ってくれたからいきなり家に行って、泊まりに来ない?って言われたから泊まりに行って、エッチされそうになったから抵抗して帰って来た。
そんな風にとれます。
彼の気持ちを確かめるのは、泊まりに行ってエッチしようとするかしないかじゃ無いですよね。

相手の言葉や真剣な表情、何気ないあなたへの心遣いなんかがあなたの心にどれくらい素直に入り込んでくるかじゃないですか。
身体のつながりではなく、気持ちのつながりがどれ程もてるかじゃないのかなあと思います。
自分に対して誠実だと思えるか、彼を信じたいと思えればそれから先はあなた次第です。
友達から言われただけで懐疑的にしか見れないのであれば、止めた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございます。

今考えると私が軽率すぎました…。
男性がそう考えてしまうなんて全く考えておらず、自分本位な考えばかりしていました。

抵抗は、「やめてよ」と何回も言った程度です。
私が抵抗した後、一応「ごめん」の言葉はありました。
普通のデートは残念ながらしたことはありません。。
彼は愛情表現を含んだことを言ってきていましたが、つい突き放すような言葉ばかり言ってしまっていました…

私は彼を信じたいです。
もう少し様子を見てみようと思います…。

お礼日時:2007/02/21 21:23

好きだと言われている男の家に泊まりに行った時点で、強引にやられても、


強姦を立証できる手段はかなり少ないと思います。どの程度の抵抗だった
かは別ですが、やる事だけが目的の人であれば抵抗されても止めなかったの
ではないでしょうか?

そして、逆の立場でよく考えて見てください。あなたがやっている事は彼に
大して誠実で正当な行為でしょうか? その後のここの質問の内容も含めて。
    • good
    • 0

身をさしださないとわからないのですか?


でなかったとしたら、人としてその方法を疑います。
    • good
    • 0

こんにちは。


色々と疑問があるのですが、ヤリ目的を検証するのに何故泊まりに行ったんでしょうか?
もし、彼が本当にあなたの事が好きなんだとして仮定して、好きな人が泊まりにくる事を拒まずに自分の家にきて、何もしないという事のがおかしいんじゃないでしょうか。(その人が紳士のような人なら別かも知れませんが)
外で普通に遊んでいて、やたらホテルに誘うとか。
場所もかまわずに手を出してくるならヤリ目的かどうかも判断できると思うのですが。

家に行った時点で、何をされても文句は言えないですよ。
ハタから見ればそう思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!