dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳の♂ですが、勃起すると毎回ペニスが真上を向いてしまいます。
体と直角にしようとするのですが、硬いために出来ず、無理矢理やると
痛みを伴います。
まだHの経験がないのですが、これではHの際に絶対に困ると思います。
何か改善する方法はないでしょうか??

A 回答 (4件)

問題ありません。

加齢とともになす角度はゆるくなります。
むしろ歳とってもそれくらいの角度を維持できたら誇るべきです。
多分、昔は、、、と相談したくなりますよ。

彼女さんができたら(いたら)取り扱いに注意してもらえばいいです。
まあ体位は上半身密着したのに限定されましょうが
若いのですからレパートリー増やすのは後々のお楽しみということで。
    • good
    • 8

手のひらを横にして手をジャンケンのパーに開いてみてください


親指が20代 人差し指が30代と言われています ムスコも加齢で下がって来ますよ
    • good
    • 5

若い証拠ですね(笑)


大丈夫です、何も問題ありません。
加齢とともにコウベが垂れてきますから。

って。。。私は女ですが!
    • good
    • 5

困りません。

よって改善の必要はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています