プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名器について質問したばかりですが、また新たな疑問が^^;
膣を人体解剖図(断面)なんかでみると凹凸もなくツルッとした感じの筒状に見えるのですが・・・。
形や大きさや感触(←これが一番お聞きしたい)など、男性のペニスみたいに個人でそんなに違いがあるものですか? 
指で触った女性の膣の中ってどうなっているのですか?

A 回答 (2件)

初めまして。


人によって色々ですが、普通分娩された方とそうでない方とは違います。
感触は、指を入れて、お腹の方にザラザラした感触のある方とない方といます。
それから普通分娩された方には、膣が膨らんだり縮まったりの動きが出る方と、締め付けてくる方といます。
膣の収縮の激しい方だと、何度も絶頂に達してくると、あそこが痙攣してオナラするみたいに音をだします。
少しは参考になったでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして。
男性と違って目で見て確認できる部分はないし、自分の体のことは知っていても、女性同士でここまでの話はしたことがなかったので大変参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/25 19:58

違いがあるかないか、その答えはあります。


外形もついてる位置もそれぞれ違いますし、中身も千差万別ですよ。
ただ・・・
名器と言われるのは、あくまで主観であって客観的には、なかなか難しい問題です。
みみず千匹、数の子天井、たこ、巾着、愛宕山などいろいろ呼び名がありますが、どれがいいのかということは、自分で試すしかなく、また自分の感じ方で決まります。
例えば、締め付けがいい女性でも、サイズ違いだと、入りにくい、締まらないという結果になることもあります。お互いのサイズがぴったりだと大変気持ちがいいものです。靴に似てるかな?

中はぐにゅってしてる人もいれば、何もなくつるっとしてる人もいますよ。奥行きも個人でかなり違って、10cmもなく、子宮口にすぐに届く人もいれば、深く、指ではとても奥がわからないという人もいます。
浅い人が長い男性とすれば、いつも突き上げられて、痛いという結果になりますし、深い人が短い男性とやれば、物足りないとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
また新しい言葉が次々と・・・勉強になりました^^;
>中はぐにゅってしてる人もいれば、何もなくつるっとしてる人もいますよ。。
具体的に書いて頂いてよくわかりました。靴の例えも的を得ていますね^^

お礼日時:2007/02/25 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています