アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかマンガ20世紀の少年の
ともだちマークの壁紙もってませんか?
もしくは無料でダウンロードできるサイト等でも結構です。どうしても壁紙にしたいんで、できるだけおおきくてきれいなものがほしいんですが、、、。
携帯の待ち受けがめんぐらいの大きさのは見つかったんですが、大きな物が僕の力では見つかりません。
情報よろしくお願いします

A 回答 (2件)

失礼をしました。


http://www.google.co.jp/
にて「20世紀少年 ともだちラウンジ」で検索した2つめの掲示板です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。思っている物が見つかりました。

お礼日時:2002/05/30 18:51

このページの一番下にURLがかいてあります。


ちなみに、tomodachi1.gif tomodachi2.gif tomodachi3.gif tomodachi4.gif
の4つがあるみたいです。

この回答への補足

すいませんURLが記載されてません、、、。

補足日時:2002/05/28 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!