プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手塚治虫さんのブラックジャックの壁紙が欲しくていろんなところを探しているのですが、全然見つかりません(泣)どなたか壁紙があるサイトをご存知ではないでしょうか。どなたかサイトなどの情報、よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (3件)

こちらのページに少しですがあしました。



http://www.blackjack.jp/

この回答への補足

まだまだ探しています。みなさんB・Jの壁紙を見つけましたら、情報どうかよろしくお願いしますm(__)m

補足日時:2005/01/26 08:11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。このサイトは知りませんでした。壁紙二つあり、さっそく背景設定しました♪もうずっと探していたので、とても嬉しいです。サイトも改めてよく見てみたいと思います^^

お礼日時:2005/01/22 20:38

#1です。

すみません。
じっくり検索してみましたが、ありませんでしたね。orz
役立たずですみませんでした。
でもいろいろ面白いものがあるので、時々利用してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ^^とんでもないですよ。嬉しかったです。DBZとかプーさんとかあって、B・Jはなかったけど欲しいのがたくさんありました★B・Jはもう1ヶ月ぐらい探しまくっているのですが、全然ない・・んですヨネ(涙)あっても小さいサイズとかしか見つからなくて(><)情報ありがとうございました。感謝致します。

お礼日時:2005/01/22 19:49

スクリーンセーバージャパン


http://wallpaper.screensaverjapan.com/

こっちで探せばあるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今ひととおり見たのですが・・ありませんでした(涙)せっかく親切に紹介していただいたのに・・ごめんなさい・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/22 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!