プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マトリックスで、黒い背景に緑色の文字が流れている、よく見る画面の壁紙をさがしています。
できれば、人物などが入っていないシンプルなものがいいです。

誰か知っている方がいたら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

このページにありました。



参考URL:http://whatisthematrix.warnerbros.com/japan/
    • good
    • 0

私も一時探しまくって、やっと見つけました


まさしく「あの画面」になります

セーバーに設定後、色々とカスタマイズできます
(2Dや3D、流れ落ちる文字の速度、文字列の量、時計表示などなど)
起動直後はロゴが表示されますが、すぐに消えます

2D Mode + Fall Speed をやや遅め、これだけに設定すれば
おそらくご満足されるのではと、強気に「自信あり」にしてみる・・・

参考URL:http://www.uselesscreations.com/matrix/#donate
    • good
    • 0

themesにもありますね。


ダウンロードがわかりにくいかもしれませんが各テーマの解説のところにあるフロッピーディスクのアイコンをクリックしてください。
XwindowManager用のものですので解凍したら適当なソフトで壁紙の画像形式を変換して使用してください。

参考URL:http://themes.freshmeat.net/search/?q=matrix&sec …
    • good
    • 0

http://www.uselesscreations.com/matrix/#donate お望みのものと違うでしょうがスクリーンセイバーです。
    • good
    • 0

作り方が紹介されてるページ。



参考URL:http://www.lemonfridge.com/archives/000060.shtml
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!