アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

htmlです。
上のところには黒文字でピカチュウで、ピカチュウの文字には影をすべてにつけてください周りは灰色ぽいので、囲み
分かりづらいけど左と上はちょっと濃い目で灰色でおおい、下と右は薄めで
左の右は緑で最初にをつけて緑で棒線を引いてください
ちなみに3段組みという構成だと思います
真ん中は赤で大きめでテーマはと表します
ピカチュウと同じくらいに赤で影をつけてください
メソポタミア文明、エジプト文明を 超えるかもしれない. 地中海やナイルの恵みで生まれた エジプト文明とは異なり、フランス では文明を形成していた.

いつかはこのように 大阪でもフランス語 を使われていくでしょう.石版に 共通化させていきます.
このようにとなりにここではとかいて黒線で囲み右は赤で塗って
下から右だけを灰色の影をつけてください


ついにという文字は大きく、
灰色で、色をお願いします

このように私の推測では、人間社会は 宗教的性質を帯びる。 宗教は人間と不可分の関係をもつ. 意識の主体は、業会にもとずく.

それと
↑これは、灰色の文字で外側?だけかいて中は白にしてください太く

宗教は超人的・超自然的な現象が 超人的・非人的・超自然的在存によって起こされると信ずるあり方.

float: 流し込みは とても大変です. これは、CSSでとても 採用され ます.
属性:メッセージと考えられます.
を右端に画像のように表したいです
あと、float: はすこし黒で濃い目でちょっと太くお願いします属性:も同じくらいに
全体的に画像のようにお願いします

長くなりました、すいません
教えてくださいお願いします!

「htmlです。 上のところには黒文字でピ」の質問画像

A 回答 (1件)

(´・ω・`) ごめんよ。


ここは「代わりに作って」と作業依頼する場所ではありません。
自分で「作れるようになる」ためのアドバイスをもらう場所です。

作業依頼をするのであれば、有料サイトでお金を払って作ってもらいましょう。
(自分なら、以前依頼を受けたことのある人に対しては無料で、初めての人には500円で提供するレベルの依頼ですけどね)

・・・

そんなわけで、自分で作れるようになりたいのであれば、
何が分からないのかを説明して、アドバイスをもらうようにしてください。


・・・余談・・・

Wordで作成したものをHTML形式で保存すれば良いようにも思うんだ。
マジで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!