アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼がイってくれることに興奮します。自分がイかなくても、彼が感じてくれたり、イってくれると満足です。
そこで、最近は彼のオナニーが見たいと思うようになりました。でも、男性からしてみたら彼女に「オナニー見せて」って言われるのはどうなんでしょうか?!
普段からSッ気のある彼女だったらまだしも、今までMのふりをして彼にいろいろしてもらってました。そんな彼女からこんなこと言われたら、男性はどう思うのでしょうか。彼は結構繊細な部分があったり、プライドが高い部分があるので…。やめておいたほうがいいですかね?
または何か上手な言い方とかそうさせるようなもって行きかた、こうされて嬉しかった等、あれば、ご教授ください。。。

A 回答 (7件)

唐突に「オナニー見せて」って言われるとどーかな~


ちょい抵抗あるかも♪
ん~それよりもっと自然な流れで誘導させてはいかが?
フェラしたり手コキしている時に彼の手を誘い、
「どこらへんが気持ちいい?」
「どんな風にされると気持ちいい?」
「自分でする時はどこらへんを触るといいの?」
「ちょっと自分でするとどんな感じ?」
と自分で擦らせておいてから
「自分でもイける?」「イってくれると嬉しい!」とか、
もっとM女ぶるなら「そのまま私にカケて!」とか…。
彼女がMのフリしているなら、彼にご奉仕したいからどうしたらいいの?私を責めて!とか彼をおだてながらの流れならいけるんじゃない。
私は見せ合いっこってーのは出来ない。
だって彼女が目の前で気持ち良さそうな顔していたら我慢出来ず、一緒に胸揉んだり栗触ったりイレたくなっちゃうはずだしw
    • good
    • 9

男によって、反応はさまざまかも知れませんね。


僕の知り合いでも、彼にオナニーを見せてもらったという女性がいますが、周りの女性は驚いていました。
やはり、相当勇気のいることみたいですね。
性に興味津々といった様子を普段から見せていれば、たとえ断られても関係がこじれてしまうことはないでしょう。
今までの関係がどうなのか、分かりませんが、下地を作っておくことが必要だと思います。
彼の性器に関心を見せるそぶりをしたり、フェラにこだわってみたり。
僕は真剣に言われたらひくかもしれませんが、お笑いのノリだったら意外ともりあがるかもしれません。
    • good
    • 13

先日、彼に一人エッチを見せてもらっちゃいました(*>_<*)。



私はフェラで今までイかせられなかった男性はいませんでしたが、今の彼は遅漏ぎみでどうしても手と口だけではイかせられないんです。(挿入すれば少し時間はかかるもののイきます)
一人エッチでは普通にイけるとのことで、彼の指導の元、彼がいつもしている手の動かし方をやってみたのですがなんだか違うみたいで、仕方なく彼が実演してみせてくれました。
でも眉を寄せぎみに目をつぶってしてるところがすっごくかわいくて、手元より彼の表情にばかり注目してしまいました(笑)。で、最後は口で受けてあげました。
終わった後に「かわいいっ!」と喜んでいたら、「お前エロいよ」とちょっと怒られてしまいましたが(^_^;)。

一人エッチを見せてもらうのとはちょっと違うかもしれませんが、伏線として「気持ちいい手の動かし方教えて」と言い、「難しいよ~。ちょっとして見せて欲しいな」と実演をお願いしてみてはどうでしょう。それで「イくとこみてみたい!」って言って最後までしてもらうとか。
あと、彼には手を動かして自分でしてもらってる間、彼の体を愛撫してあげれば、一人ですることの抵抗がなくなるかも。
    • good
    • 12

相手のオナニーを見せてもらうことには ちゃんとした意義がありますよ。


男と女では気持ち良さのちょうど良い タッチ感がぜんぜん違うものです。
「あなたの気持ち良いやり方を見て覚えたいの」と言ってみましょう。
「あなただけがするのが恥ずかしいなら あたしのオナニーも見てもらえますか?
女のオナニーはあなたが思っているよりずっとソフトタッチなのよ」
ここまで言えたら二人はもっと仲良しになれそうですね。
    • good
    • 3

まずは、貴女のオナニーを見せてあげましょう。



次に、オナニーの見せっこかな。

プライドの高い、男は、自分のオナニー見せないよ。
    • good
    • 4

繊細とかプライドが高いとか言う前に、例えばsora10haruさんが彼に「オナニー」見せてって言われたらどう思いますか?彼の目の前でオナニー出来ますか?



男性が幾らHが好きだと言っても恥ずかしさが無いわけでは有りませんよ。

もし如何してもどうしてもという事なら、お互いにオナニーをして見せ合うしか無いと思いますよ。
    • good
    • 8

見せ合いっこをするに限ります。



あなたが恥ずかしいと思うならば、彼も同じように恥ずかしいですよ。
お互いに見せ合うのが一番恥ずかしさが和らぎます。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています