アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私はまだ、処女で彼氏とのえっちもできません。
彼に優しく指や舌を入れられるのも、相当痛いです。

本当にあんなに、おっきい物が入るのですかね…((焦
一人で指を入れようと頑張っていますが、抵抗があり
凄く怖いです。

処女で指を入れている人もいるようですが、痛くないのでしょうか?
というか、私はタンポンも入らないし…
私が以上でしょうか?

抵抗なく指を入れられる方法ってありますか?
もうこれは勇気しかないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

中には処女で指を入れている人も居るかもしれないですけど、私は処女のとき、指を入れようとか思ったことありませんでしたよ。


体の見えない部分に指を入れるって、怖いですよね。
ちなみに・・・今は処女ではありませんが、いまだにタンポンはなんとなく怖くて入れられません。

でも、彼と一緒になりたいって気持ちがあれば、いつかは「あんなおっきい物」も入るようになります。
最初は痛かったけれど、それよりもうれしかったので、痛みがどのくらいという問題ではないと思います。

指を入れることを焦るよりも、彼氏とそういうことに関しての信頼関係を強めて、「この人なら大丈夫」って思えるようになることが重要です!

あ、あと、もちろんされているとは思いますが、デリケートな部分なので、きちんと爪を切って、手を洗ってからチャレンジしてください。
他のもの(歯ブラシと書いてあったので)を入れるときも気をつけてくださいね。清潔第一です。
    • good
    • 3

私も最初はmalidaliさんと全く一緒の気持ちでした


最初は指も半分までしか入らず、絶対にあんな大きいのは無理だとまで思ってました

でも彼氏と一緒に気持ちよくもなりたいし…とのことで、今の気持ちを全部正直に彼氏に伝えました
多分malidaliさんは緊張してて中々濡れずに痛いと思うので、彼氏に気持ちを伝えるだけで結構安心してリラックスすることが出来ますよ
あと痛かったら素直に伝えて、止めてもらうようにしてもらうのも大事だと思います
この方法のおかげで私の彼氏も理解してくれて、何回も繰り返して何とか最後まで出来るようになりました

ちなみに私はタンポンや自分の指を入れたことは1回もありません
自分で入れるのは怖いんですよね…(^^;
ということで、自分で入れて慣らしていくというのは特別やらなくても大丈夫だと思います
彼氏さんとの信頼関係が一番大事だと思いますよ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いましたヾ(^▽^ヾ)♪
指、半分も入りません…
触るのも怖いです((爆
彼氏には、怖いーって言って、もう4回断念しています…
もう、彼もそろそろあきれるころかと…。。

いたいのはとても怖いですね…。。
注射でも痛いのに…
注射の40倍くらい…。。
楽にやってみようって思いました。

お礼日時:2007/03/09 07:36

たぶん、タンポンも入れ方によるので、指も慣れれば必ずどんな女性の膣でも入ります。


怖がっているとタンポンも指も入りません。一度、手鏡で自分の膣の仕組みを指入れて研究してみてください。初めは怖い感じかもしれませんが、少しずつ行うとオナニーもし易くなるし、膣の入り口が軟らかくなり、指だけでなくおちんちんも入る様になってきますから。

オナニーはされてますか?
オナニーも適度に指入れてされる事をお勧めします。指やタンポンを2~3センチ入れる事を目標に徐々にやってみてください。痛かったり、更に恐怖心が出てきてしまうならば、止めて、婦人科なり相談したり、インターネット・本等で勉強しましょう。頭に知識を入れると、身体自身も受け入れやすく、「怖い」というイメージも減ると思いますので^^

大好きな彼との楽しいひと時になれる様に、身体や心を慣らすのも、大事な事ですし。
入れられる事に慣れてくると、舌の感覚も馴染んできますから、初めは指なり、化粧ビン(小さい物)、歯ブラシ(後ろの部分)←結構、私は使っておりました^^;。とか、清潔物を使って膣入り口付近の筋肉を軟らかくするように心掛けしましょうね。運動も良いんですよ。開脚はてきめんに入りやすくしてくるお思います。日頃からの努力も必要かもしれませんね。
頑張りましょうね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっき、指を入れてみようと思いました…
でも、やっぱ、感覚が怖いというか…
手が震えるというか…((涙

怖くて断念してしまいました。。
歯ブラシもあてる勇気なく…
もう一度頑張ってみようかな…

お礼日時:2007/03/09 07:32

私も処女のときはかなりの抵抗がありました。



初体験のときは本当に痛かったです><
体が裂けるような・・・
初体験はほとんどの人が痛みを感じるんでしょうけど、痛みを軽減させるには十分濡らすことですね。

抵抗無く指を入れられることって難しいと思います。
やっぱり十分濡らすことに尽きると思うんですが・・・
ただ処女のときって中々濡れないんですよね。
徐々に徐々に濡れるようになってくるので、痛いのが嫌だったら、びしょびしょに濡れるような体になるように彼氏に頑張ってもらうか、自分でオナニーして濡れるようにしてみるとか。

勇気も必要ですが、痛い痛いじゃあセックスの意味がないので、気持ちよくなれる方法を彼氏と見つけていってくださいね^^

私の友人は指は入っても、本番行為が中々できず、確か10回目のチャレンジでできたとか聞きました。
あと私は初体験終えても、2~3回目のエッチはあまり気持ち良いと感じませんでした。
相手が下手だったのもあるんでしょうけど。
頑張ってくださいね^^

この回答への補足

ありがとうございます。
なんか、私の彼氏は濡れてることが大切とか
思ってないみたいで…
男はみんなそうなのでしょうか??

やっぱり、もっと濡らさないと痛いからー
って言っても、処女だし説得力ないし…
なんて言ったら、すんなり受け取って
くれるのでしょうか…((涙

補足日時:2007/03/09 07:27
    • good
    • 4

処女サンの年齢が分かりませんが、処女だから彼氏と性行為が出来ないと言うことはありません。

貴女が未成熟なのではありませんか。指や舌を入れても痛いのはまだ発育がソコまで及んでいないのではありませんか。女が十分に成熟して、好ましい男が出現して、彼氏となら一緒にマッパになって寝ても良いなァ...と心から思えるようになれば自然に性的湿潤が訪れて、シタイ気持ちになりまする。おっきい一物でも好ましいと思う年頃は必ず来ます。一人で指を入れたり、怖がったりしないで自然の成り行きに任せなさい。ただ、初体験は、経験豊富で信頼できる彼氏と、全裸抱擁して、ユックリ愛撫をしてもらって、十分に濡れてからユルユルと挿入してもらって、抵抗感の出たところで一旦停止して、彼氏の手でハダカの肩をシッカリ押さえてもらってグッと進んでもらうと無事貫通します。くれぐれもノケゾラナイようにしないと痛くて死にそうになりますヨ。初体験がウマク行くかヘタかによって性生活が楽しくもなり苦痛にもなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(・∀・)
繋がりたいって気持ちはすごく…あります。

なんか、やっぱり怖いほうが先にきますね。。

お礼日時:2007/03/09 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています