アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校一年の♀です。
かなり、DO!FAMILYのファンなんですが、
あまりお店に行きません・・(家の近くにないので・・・)
が!!
今月の中旬ぐらいにいけることになりました。
そこで、今売って入るものがわかる
マガジンとかありませんか?
知ってたらおねがいします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



『non-no』に時々、DO!FAMILYの広告特集が2~3ページ載っていたように思います。
(広告なので目次には掲載されていないページですが…。)
6月5日に新しい号が出ると思うので、現在出ている号と併せて
確認してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
non-noですね!!
どうか載っていますようにとお祈りするばかりです。

お礼日時:2002/06/03 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!