プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方にはフェラチオについて
男性の方にはクンニについて質問です。
セックス後2回戦に突入する場合
フェラチオする場合、事前にシャワーを浴びるのが普通なのでしょうか?それともそのままフェラをしてもいやな感じはないのでしょうか?
ゴム臭さなどがあり不快な気分になると思いますがいかがでしょう
また、生で1回戦を行った場合はそちらの方が気にならないのでしょうか
私個人は、クンニに関しては、ゴム後であれば気になりませんが、
生後は抵抗があります。特に中だしした時はまず行いません。
みなさまはどうでしょうか?
シャワー後、ゴム後、生後でそれぞれの意見を聞かせていただきたいです。
気長にチェックしますので皆様の意見をお待ちしています。

A 回答 (5件)

私達、夫婦の場合、いつも生なんです。


射精した後のツルンと抜けたときに、おいしそうに
上目つかいでフェラを必ずしてくれます。
そしてn回戦突入。

クンニは気にしないでやってます。
だから自分の精液がどんな味なのかも知ってますよ。
n度目の挿入でピストンをすると溢れてくるのが
わかります。夫婦ともその感覚が
大好きなんで、終わったあとのグショグショ感が快感
なんです。それでまた、
休日前はいつはてるともなく、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分の精液の味を知っているとはなかなかのツワモノとお見受けします。
私の場合
射精後軽くペニスにキスをしてくれますが、
おいしそうにフェラまではしてくれません。
一息して、2回戦目に突入した場合は特に嫌がらずに
してくれるようですが

お礼日時:2007/03/26 00:50

私たち夫婦はほとんどコンドームを利用しています。


たまに2回する時がありますが、1回終わった後シャワー浴びることはありません。1回終わった後の余韻に浸ってから始めたり、後戯に夢中になって勃起しちゃって、そのまま我慢できずに2回戦に突入というパターンですけど、もちろん中出ししていないので1回戦の時よりも激しく、時間をかけてクンニします。
妻の方も射精後のコンドームをはずしたペニスをフェラしてくれます。
1回戦はセオリー道理の前戯で進んで挿入して射精して終わりですが、2回目はいきなりシックスナインから始めたりするので、最初からかなりの興奮状態で、妻は私のペニスについている精液や匂いなんか気にならないみたいです。もちろんゴムの臭いも気にならないみたいです。
終わった後の精液の匂いが残っているペニスはさらに興奮させるみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
精液の匂いの残ったペニスに興奮するといった考えもありますね
uttuchanさんもクンニをされているようですが
フェラだけしてもらうのはやはり女性に対して申し訳ないのでしょうか?

お礼日時:2007/03/26 00:47

No1ですが。


人それぞれだとおもいますし、あいた時間にもよりますね。
連戦でなければ気にしない人もいるでしょうし。
それに彼女がすすんでしたのなら大丈夫かとおもいますよ。
セックスに関してはおおっぴらに話し合ったほうがいいとおもいます。
シャワー前にフェラ挿入もにおいがきつくないひととか汗かかない人にはできますね、私は。
基本的に愛情によって違うかな。
大好きな人なら汗かいててもフェラしても気にならないけれどあまり好きじゃない人にフェラはきれいにしてからとおもいます。
    • good
    • 0

私は生後、二回戦入ってからでもシャワー浴びずフェラはしますけどあまり気になりませんよ。


クンニに関してはして欲しくないですけどね^^;
自分がする分には抵抗ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
人によるのですね、
女性の方はゴム後より生後の方が良い方が多いように思います。

お礼日時:2007/03/26 00:45

女です。



基本的に一回終わったらシャワーを浴びるのがベストです。
やはり体も汗をかきますしね。においが気になりますし、いったん一息いれたいというのが気持ちです。

ゴム後にフェラはいやですね。
ゴムのくささがついてますから。
入れる前にフェラしてそのままゴム装着パターンがいいです。唾液でゴムがつけやすいので。

生後もいやですね・・・愛液がついてますから、自分で自分の愛液もなめるのは基本的には・・・。SMチックなセックスなら別ですけど。

余談ですが、ゴムの上からのフェラもゴムの味がダイレクトにしてまずいです。だから最近いちご味とか種類が増えていくんですけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね
私も1回戦目は、フェラ後にゴムのパターンです。
1回戦終了後、シャワーを浴びずに一休憩し、
2回戦に突入した場合、
彼女にフェラチオして貰った後、挿入というパターンもあります
これはやはり彼女に対して失礼なのでしょうか?
それとも人それぞれなのでしょうか?
1回戦目に関しては、私の彼女はシャワーを浴びる前のフェラチオには抵抗ないようです。

お礼日時:2007/03/20 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています