アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows2000・アクセス2000を使用してます。
If Not IsNull([コードNO])Then
郵便番号=DLookup("郵便番号","住所コード","[コードNO]='" & [コードNO] & "'")
店コード=DLookup("店コード","住所コード","[コードNO]='" & [コードNO] & "'")
テリトリーコード=DLookup("テリトリーコード","住所コード","[コードNO]='" & [コードNO] & "'")
住所1=DLookup("住所1","住所コード","[コードNO]='" & [コードNO] & "'")
住所2=DLookup("住所2","住所コード","[コードNO]='" & [コードNO] & "'")
End If
で設定したら、郵便番号・住所1・住所2は表示されるのですが、店コードとテリトリーコードが表示されません。
ちなみに、店コードとテリトリーコードにカーソルを移動してクイックヒントにしてみると
Implicit 店コード As Variant(テリトリーコードも同様)
が表示されるのですが、これが原因でしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

これだけの情報では、はっきりしたことはわかりませんが、

表示されるものとされないものの違いは、データ型でしょうか?

郵便番号、住所1.2 はおそらくテキスト型で、店コード、テリトリーコードは数値型のフィールドだろうと思いますので、とりあえずデータ型(例えば、それぞれを入れる変数の宣言とか)の扱いについて確認されてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

無事設定できました。有難うございました。
今回初めてアクセスを組むことになって分からない事だらけですが、頑張って設定したいと思います。
本当に有難うございました。