プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がアソコを舐めようとするのですが、私は臭いがするのではないかと思って「恥ずかしいからいやだ」と断っています。
でも実際舐めてほしいと思っています。

男性の方は臭いとか気にならないのでしょうか?
やはり多少臭いはあるものですよね。

教えてください。

A 回答 (7件)

こんにちは。


普通にベッドに入る前に洗っていれば、問題ないですよ。
女の嗜みができているのであれば大丈夫です。
全く匂いがしないか?といえば、そうでもないですが、愛している女性を愛撫するときには気になりませんね。匂いというより彼女の薫りとも思え、愛しさが込み上げてくるくらいです。

>「恥ずかしいからいやだ」と断っています。
いけませんね。
羞恥心はご尤もですが、断るのはよくないと思いますよ。
男性からすれば、つまらないと感じてしまいますし、ベッドで全力を尽くさない女性と見えてしまいかねません。

どうしても気になるのであれば、ベッドに入る前に、彼とお風呂でお互い洗いっこするのが一番です。
    • good
    • 0

ほとんど男性は臭いが強ければ別ですけど、多少の臭いは気にならないと思います。


セックスの前にシャーワー浴びたりして、きれいに洗っていれば問題ないんじゃないですか?洗っていても女性器特有の匂いはありますからね
。私からすると女性器特有の匂いっていいもんですよ。興奮させてくれますね。ちなみに私の妻もシャワー浴びていても多少匂いはしますよ。
でも妻の性器の匂いも味わいたくて一生懸命なめます。
たまにシャワー浴びるのが待てないくらいしたいときなんか、洗ってなくても舐めますよ。妻は最初は恥ずかしがって、私が舐めようとすると足を閉じちゃいますけど、それでも強引に舌を這わせると徐々に足を開いてきて私に任せていますね。しばらくすると気持ち良くて声を出して悦んでいますね。私もそういう時は臭いがわからなくなるまで吸い舐め続けます。
舐めて欲しいと思うなら、多少の臭いはあって当然なんですから彼に任せましょう。気持ち良いんですから。彼も喜びますよ。たぶん彼はもっともっとあなたを愛してくれるはずです。
    • good
    • 0

その程度のことすら拒否されるなんて、自分に心を開いてもらってないのかな、と思っちゃいます。



恋してるときには自分のかっこわるいところは見られたくないけど、
逆に愛している相手になら自分の恥ずかしいところをさらけ出したい、と私は思います。
    • good
    • 0

女性のアソコの匂いは、何時も違います。

自分では余り本当の匂いは分らないのではないでしょうか。尤も匂わない日もありますが、愛する男にとっては色々な匂いは、楽しみなものです。

裾腋臭(すそわきが)とも言って、男の密かな楽しみでもあるアソコの匂いを気にする事はありません。本当に臭いのなら、彼は求めません。ナポレオンとジョセフィーンの故事を持ち出すまでも無く、問題は有りません。H前のシャワーを嫌うくらいの男性も多く、日本人の香りは世界的には最も弱い部類です。
    • good
    • 0

彼氏がしたがっていること自体が、既にOKの合図ですね。

臭い
と思い、気にしているのなら、彼氏も自分からはしようとはしな
いでしょうね。

私の学生時代の彼女は生理が来た時の臭いがきつく、隣に座って
いてもすぐにわかりました。初めて体験した時は、突然彼女の方
から変な臭いがするので、びっくりしました。肉体関係になる前
だったので、彼女とのセックスに対して、複雑な心境にもなりま
した。でも、したい!という欲求の方が強く、間もなくゴールイ
ン。幸い、そこの臭い自体がきつい訳ではないようで、していて
嫌悪感などを感じたことなど一度もありません。

そこの臭いも個人差があるようですが、少なくとも私にとっては
食べ物に例えられるような、好感的なものです。むしろ、体臭や
化粧の臭さの方が気になりますね。

変態と思われるかもしれませんが、そこの臭い、参考まで。
学生時代の彼女は確か乳酸菌系?。妻はこんにゃく?です。
町内の行事とかの炊き出しで棒状のこんにゃくを手でちぎるよう
に命令され、ボール一杯やり終えたところで、手にかすかな臭い
が‥。この臭いって何かに似ているな‥。目の前に妻の姿。思わ
ず苦笑‥
    • good
    • 1

匂いはあります。

でもそれは男性にとって不愉快どころか、かえって気持ちを奮い立たせるものなのです。舐めてほしいというあなたの気持ちを率直にあらわしたら、彼氏はあなたに夢中になるとおもいます。うらやましいですね。
    • good
    • 0

NO1回答者さんの意見は正しいですよ


さらに付け加えれば
セックスのときに女があれこれ注文付けるのはまずい
彼が欲するものを提供しないのは早い倦怠期を呼び寄せる
生涯構ってほしいのであれば本筋から外れない求めは応じてくださいね
本筋でないものとは
アナルセックス・縛る・叩くなどです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!