映画のエンドロール観る派?観ない派?

高島彩アナが過去に出演したドラマを教えてください。

A 回答 (5件)

 実写版の「ちびまるこ」ちゃん(酒井法子がお母さん役)でまるちゃんのお姉ちゃんの担任の先生役で出てました。

家庭訪問のシーンでした。
    • good
    • 0

ちなみに映画「有頂天ホテル」に一瞬出てますね。

    • good
    • 0

あてにならないと思うのであれば、局に問い合わせればいいのでは?


せいぜいここで回答する人も局のプロフィールかウィキlペディアぐらいしか分からないと思います。

ファンサイトで聞いたほうが早いです。
(ウィキペディアの一番下にファンサイトがリンクされてますから)
#2さんの回答どおりで、CMもドラマも基本的には無いと思います。出ても地デジのCMなどのアナウンサーが宣伝してもいいCM、ドラマならフジテレビのドラマでアナウンサー役として実際に出るくらいしかないでしょう。それか何かのチョイ役ぐらいとか。
(TBSの安住アナは特別?)
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6% …

そんなに高島アナのことがお知りになりたいのなら上記の下の方にあるファンサイトにいくことをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィキペディアはあてになりません。
例えば冬のソナタの日本版の主題歌はやしきたかじんが歌ってるってと嘘を書いてるので。

お礼日時:2007/03/28 00:17

高島アナはアナウンサーなので


女優としてでることはまずありません。
例外として フジテレビ内のドラマにちょっとだけでるぐらいですが
ファンであればそれぐらい調べるのはわけないのではないのでしょうか?
ぐぐったり ようつべで検索すればでてくると思いますよ。
いちおう ウィキの文献をのせておきました。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!