アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そういう方って、少ないでしょうか?
腰を振るというか、上下運動みたいな感じで、
きゅっきゅっと、何度も締め付け返そうとする女性。
正直、それまで主導権を握っていたのに、瞬殺されます。

A 回答 (5件)

以前お付き合いしていた女性ができました.


足を私の腰に巻きつけて,ぶらさがる感じで・・・.
宙に浮いた腰をこすりつけてきました.
正直,これは瞬殺技ですよね.わかります!
あまり女性には知ってほしくないですが,一度知ってしまった
女性は毎回やるでしょうね.
女性もかなり気持ちいいようですし.
これができる女性はまだ貴重だと思いますので,そんな女性と
出逢えた相談者さんは幸せ者だと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと最初にやられた時は驚きました!
結構、いるんですね!!!
皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/24 10:07

わたしできない!


正常位のときは反応がサービスだと思ってたけど、みんなできるんですねぇ。
私も練習しようかな。。。。
    • good
    • 0

できます♪


それがとっても気持ちいい。
でもお互い早くなってしまい、すぐ終わる(泣)

私はできるようになるまで長かったですが…。
    • good
    • 0

自分が動いた方が、気持ちいいスポットに当たります。


ちなみにバックでも相手の動きが止まったら自分が動いてしまいます。
確かにそちらの方が相手のイキ方は早いかもしれません。
・・・普通の主婦ですで、この10数年相手は1人限定ですが。
    • good
    • 1

私、できます。


一般人・主婦
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています