プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、自分の知識が無いせいかネットがマンネリ化してきちゃいました。
ネタ仕入れに掲示板でも見ようと思って2chとか見ても
汚い言葉ばっかりで全然面白くないし・・・
どこか面白いサイトは無いですか?
みなさんはいつもどんなサイトをご覧になっていますか?
何でも結構ですのでご存知のある方はゼヒゼヒ教えてください。

A 回答 (6件)

似たような質問がありましたのでどれでも参考にしてください。



笑えるサイトを知りたい
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78259
面白いサイトを教えて下さい
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=90186
ここはおもしろい!!!と思うホームページ
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=127010
おもしろHP!!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142681
絶対!皆にお勧めしたいホームページは!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=164068
おもしろいHP(女性向け)
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=185084
面白いサイトって?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=210759
あなたのお勧めのWebサイトを教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=23169
とにかくおもしろいURL教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=97328
あなたのお勧めサイト・面白いサイト教えて下さい♪
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=211587
笑えるサイト教えてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=225120
笑えるホームページ
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=236168
毎日行っているサイト教えて欲しい!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=208198
暇つぶしに最適!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=250009
楽しいHP知ってる人! 
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=260841
あなたの「お気に入りに追加」をおしえてください
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=265160

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=265160,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=260841
    • good
    • 0

青年会議所


歌舞伎座
宝塚
KISS着せ替えセットシステム
日本語ではこんな所でしょうか。ただ.おそらく年齢差がありますので.趣味が合わないかと思います。
    • good
    • 0

これは愚問ですね!


おもしろいサイトと言っても、何がおもしろいかは人によって千差万別です。

私の場合などはゲーム等には全く興味が無く、この 教えて!goo のようなサイトはおもしろくて仕方がありません。

補足として、こういう事に興味があるとかこういう事を知りたい或いは人と話をする時に役に立つような話を仕入れたいとか、もっと具体的なものを出して範囲を絞って貰わないと答えようがありません。
    • good
    • 0

私は下記URLの笑えるサイトをよく見ています。

一度訪れてみてはいががでしょうか!

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/comicalsite/
    • good
    • 0

こんにちは~



過去に紹介したのがありました。
御覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=276320

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=275593
こちらのページは回答NO.5です。
    • good
    • 0

好みにもよりますが、レゴのホームページが、ゲーム満載で好きです。



参考URL:http://www.lego.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!