プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼女について、です。

彼女は、率直に申し上げるとフェラチオをお願いしてもしてくれません。

そして、クンニリングスすらも拒みます。

挿入して果てるだけという、凄まじく虚しい性行為を行っております。

私は、オーラルセックスが好きなので69を愉しみたいのですが、ベッドの中でも平常時同様理性的でなかなか動物的なセックスが出来なくて悲しい思いをしております。

当然、生理的に受け付けない、というのもあるんでしょうが、なかなかどうして私のペニスを頬張ってしゃぶりこんでくれません。

男の勝手我侭な意見ですが、彼女にフェラチオをしてもらうためにはどうすればいいでしょうか?

セックスカウンセリングについてお願いしたところ、彼女に一方的に拒まれました。

どうやら、性行為そのものがさして好きではないみたいです。

結婚の意思が双方にあるがゆえに、正直なところ、性生活の不一致での離婚などを考えると、どうすればいいのか、困ってしまいます。

なんで、セックスやオーラルセックスが嫌いなのか?とたずねても、無視されます。推測ではきっと嫌な思いがあったとは思いますが。

彼女もボクも30代中盤です。

ご教示ください。

A 回答 (11件中1~10件)

きっと彼女さんは「いやらしい行為はけがらわしい、私はそんなことはしたくない」と思っているのでしょうね。

でもそれを乗り越えてエッチ好きにしてあげてこそ、女の幸せを味合わせて上げられるのだから、彼氏さんの役目ですね。
抱かれたりキスされたりぐらいは彼女さんも抵抗なく受け入れてくれるのでしょう。
であれば、キスやハグから彼女に快感を経験させることをオススメします。

たとえば相談者さん、自分の上唇を舌先でツツツ…と舐め回してください。
ゆっくりと触れるか触れないかぎりぎりのタッチで2往復も舐めると
ゾクゾクとくすぐったくて耐えられなくなってきませんか?そういう感じ方を彼女にお見舞いしてやるのです。
でもそれだけではくすぐったいだけなので 耳元に「愛の囁き」をインプットします。
すると受身の性である女性は初めて愛の行為の世界に入ることができます。
愛の囁きは「エッチスイッチ」とも言えますね。女性を感じさせるには絶対必要です。
そうして気持ちを盛り上げながらソフトな愛撫をするとそれだけで魂が舞い上がっていきますから、
あとは範囲を広げていけば彼女さんはさまざまな快感を体験することができるのです。
髪を優しく撫でたり、首筋に息を吹きかけたり 背中をゆっくり撫で回したりです。
気持ち良くなってもらうことが大切ですよ。

快感の世界に入れば 彼女のアソコだけが特別な場所ではないのです。全身が性感帯なのだから快感を感じてさえくれれば
他の場所への愛撫も次々に受け入れて、近い将来クンニリングスでも受け入れてくれると思います。
そして自分がそんなに気持ち良くしてもらえたのだから そこで初めてお返しとしてフェラをしてあげようと思うものではないでしょうか。
彼女さんのエッチに対する先入観は 愛の囁きとソフトな愛撫で快感を体験させることでしか 取り除けないと思います。

この回答への補足

ご回答有難うございます。

機会があれば試して見ます。ただ、ハグはしてくれないのです。軽く抱きついても、嫌がることの方が多いです。

ムードの問題(いつも彼女の部屋で)もあるのでしょうが。一度ラブホテルでどうかしら?と尋ねたら、そんなところに言ってお金をかけるくらいならばもっと他の事に使えば?と一蹴されてしまいました。

とりあえず、試行錯誤して、みます。

ちなみに、フェラチオをお願いしている理由として、我が男性自身の勃起力が余りないゆえに、お口で元気にしてもらいたいと言う意図もあります。

バイアグラやレビトラを飲めば良いじゃないか?と言われるでしょうが、それを彼女に言った所で、実はなしのつぶてで、私のことなんだと思っているの?と言われるのが関の山でした。

• 0

なんとなく、自分の過去を思い出しました。

付き合っていた恋人がフェラチオを強要して、抵抗があったにに関らず無理やりだったトラウマがあり、後の恋人にも言われてもはじめは怖かったです。
けれど・・・結婚後には少し考えが変わりました。
とてもやさしく私を愛撫してくれて。それで
私も好きという気持ちを表現したくて、自然とできるようになりました

確かに、神経質に捕らえると、、ちょっと不衛生な感じがします(苦笑)なので抵抗があるのは今でも察します
お風呂ではどうですか?
なんとなく気分が違う気がするのですが。。
あまり無理強いせずに彼女を愛しているのならば
いつかは~ぐらいに思って頂けると嬉しかったりして。。笑

この回答への補足

お風呂ですか?

一回だけ、一緒に入ったことがありますが、基本的には拒んできます。

いつかは、そのうち、って感じで待つしかないのでしょうか。永遠に来ないような気がしない感じがしてならないのですが・・・・・。

愛撫すら拒否してくることがありますから・・・・・。

もう、愛されていないのかもしれないですね。

あるいは、本当に恋人の僕にさえ言いたくない嫌な思い出があるのかな?とも思うのですが。

• 0

フェラチオとクンニがないと

<挿入して果てるだけ
ということがまず問題なんではないですか?

挿入前にすることがその二つしかないようなやり方で、
彼女がフェラチオをしたいと思うわけないような気がしますが。

そりゃ、セックスも虚しいですよ、
彼女にしたら、もっと虚しいんじゃないですか?
だって当然快感も得てないでしょうから。

フェラって、すごく愛されてるな、と実感して
(愛撫とかキスとか、オーラル抜きで)
初めて、自発的にしてあげたいって思うものだと思います。

オーラル・挿入なしでどれくらい彼女を喜ばせられますか?

この回答への補足

喜ばせようと思ったら、いろんな手段を使って喜ばせたいのです。ただ、あまり長く時間をかけると、うんざりされます。これはタイミングを察していかないとだめなのでしょうが。

挿入無しでどれくらい、喜ばせることが出来るか?

難しいですね・・・・・。挿入しなくても濡れ具合を見ると相当なものですので、彼女自身の身体は相応の反応を示しているとは思いますが、例えばそれが喘ぎ声に出ることもなく、少し呼吸が乱れる程度なので、どこまで悦んでいるのか、見極めが難しいです。

ほんと、どうすればいいんでしょうね。

私は行為の最中、中折れすることが多いのですが、別にそれすらも気にしないので、むしろ、一緒に肌が触れ合う程度だけでいいのかもしれませんね。

それはそれで、寂しい側面もあるのですが。

• 0

30代前半女性です。

私はフェラ大好きですよ。彼が喜んでくれて気持ち良さそうにしているのが嬉しいんです。でも自分がされるのはイヤなんです。恥かしくてしかたがないので69とかクンニは断ります。以前は私も質問者様の彼女のようにフェラが嫌いでした。当時は無理矢理やってあげてました。しかし、何がきっかけで好きになったかというと、私の場合は、彼のテクが回数を重ねるごとに上手くなって私を悦ばせてくれることが多くなったので、彼にも気持ちよくなってもらいたいと思ったからです。女性は何度もイケくことが出来るけれど男性は一度だけですし、その分たくさんしてあげてます。今ではいとおしくてたまりません。お互いに相手を思う気持ちがHにも大切ですよね。フェラしてもらえるほど、相手を悦ばせるっていうのもひとつかもしれませんよ。

この回答への補足

私達は、彼女がピルを呑んでいるせいもあってか、いわゆる「ナマ」での行為で行ってます。従って、直に触れ合うため、そこは気持ちが良いと彼女も申しております。私はそうでもないんですが・・・・・。

お願いしたら、いきなり泣き出されたくらいなので、過去によっぽど嫌な思いがあったのかもしれません。なので、切り出してもなかなか難しいのが実情です。流れに任せて、そっと男性自身を口元に近づけても、男性自身を殴りにかかるのが実際のところです。声色も本気で嫌がっている声色なので、性行為の最中でも、それだけで私自身が萎えてしまいます。気分を害してしまうのですね。

前戯をもう少し丁寧に、と言ったところでしょうか。

変なテクニックは使ってません。せいぜい、全身をリップや舌で優しく愛撫する程度です。勿論、手も指も使いはしますが・・・・・。

• 0

アメリカでは1973年以来扁桃および舌根のがんが増加し、十代のオーラルセックスの増加がこの原因として考えられています直接の原因はヒトパピローマウィルス(HPV)感染がオーラルセックスにより起こるためです。

HPVは子宮頸部がんの原因ウィルスでもありますが、最近出たCase–Control Study of Human Papillomavirus and Oropharyngeal Cancer
New Engl J Med. Volume 356:1944-1956 May 10, 2007 Number 19 の報告でも HPVの口腔内感染と口腔内咽頭癌の強い相関の証拠がもたらされています。1~5人の人とオーラスセックスをした経験がある人はしてない人よりも約2倍、5人以上と経験がある人は2.5倍も喉頭がんになる危険性が高くなると報告されています。

治療方法も進歩したとはいえ、がんは大変です。こういう比べ方は言って良いものかどうか分かりませんが子宮頸部がんに比べ頭頸部がんはより辛く大変です。もし、彼女がこのような情報を知っていたら、拒否されて当然でしょう。あなたが将来がんを発症するのは勝手ですが、彼女が大事ならば、あなたの快楽のためにその危険を押しつけるのはどうかと思います。10代の子供ならいざ知らず、30代の大人なら冷静に考えることも重要では無いでしょうか。

参考URL:http://www.newscientist.com/article.ns?id=dn1181 …

この回答への補足

このニュースは存じ上げております。なので、少し考えるところは在ります。

勃起力維持のためのフェラチオならば、俗に言う「裏スジ」を舌先でペロペロ舐めて貰うだけで構わないのです。上述の記事を読む限りでは、深く咥え込んでいる事がかなり大きな要因として伺えますので、そこまでは強要できないですね。風俗嬢相手ならば全く別ですが。

ただ、裏スジを舐めてもらうだけでも厳しいのならば、オナニーホールで勃起力を高めて、挿入するしかなさそうな感じですね。男性としては極めて寂しいものがありますが。

もっとも、オナニーホールを使う時点で彼女が怒ること請け合いでしょうが。

ご教示有難うございます。

• 0

tokyo1973さん、こんばんは。

>私は、オーラルセックスが好きなので69を愉しみたいのですが、ベッドの中でも平常時同様理性的でなかなか動物的なセックスが出来なくて悲しい思いをしております。

仕方ない事では無いですか?tokyo1973さんはtokyo1973さんなりの考えを主張されているように、彼女には彼女なりの考えがあるのです。それを理解していますか。

>セックスカウンセリングについてお願いしたところ、彼女に一方的に拒まれました。

当然でしょう。#5さん仰るように、自分の好きな事を「させる」為にカウンセリングを受けようなど、彼女の立場からすれば「冗談じゃない!」でしょうね。

>どうやら、性行為そのものがさして好きではないみたいです。

最初に申し上げた内容と同じになりますが、人それぞれの考えがあるのが当然です。tokyo1973さんがエッチ好きでも彼女は嫌いかも知れません。仕方ない事ですよ。

>男の勝手我侭な意見ですが、彼女にフェラチオをしてもらうためにはどうすればいいでしょうか?

具体的にどうこう、というのは無いと思います。彼女が自分から「しても良いかな」と思わない限り、まず無理でしょう。という事は、一生してもらえないかも知れませんよ。それをどう思いますか?無理矢理させますか。それともtokyo1973さんが我慢しますか。

>結婚の意思が双方にあるがゆえに、正直なところ、性生活の不一致での離婚などを考えると、どうすればいいのか、困ってしまいます。

確かに離婚の理由にはなりますね。でも、ちょっと早計ではないですか。逆に、そこまで悩むのでしたら、この先お付き合いを続ける事を再考しても良いと思います。そういう事も考えないで、自分の思い通りにさせるにはどうしたら良いかというのは虫が良過ぎると思います。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

この回答への補足

フェラチオをお願いしたい理由として、2点。
1つは、純粋な快楽追求のためですが、もう1点は、勃起力がなかなか持続しないので、そのために、何とかお口で元気付けてもらいたいがためにお願いしているのであります。

お付き合いの再考は、私自身しております。おそらく、彼女もそうだと思います。フェラチオしろとうるさい男は嫌いな女性からすると害虫以外の何者でもないでしょうから。

婚姻の意思がお互いあるのにも拘らず、それを破棄する以上、責任も伴いますので、然るべき法的な手続きを踏まえて私が慰謝料を払う、その相場も既に調べて、お金の工面をしているところです。

今すぐにでも別れてやる!と思うときもあるのですが、気持ちが冷めつつあるのもまた事実でありますが、まだ、2人の関係を続けていく余地も大いにあるので、慌てず騒がず慎重に考えて行きたいと思います。

キスはうまいのですが、そっから先はまるで生娘のような恥じらい方をするものですので・・・・・。

前戯を2時間すると何せ飽きてきて寝てしまうタイプなんで、彼女は。

• 0

そういうテクが嫌いな人は本当に嫌いですよ。

私は好きなほうですが、フェラが好きなわけではなく好きな人が喜んでくれるのが好きというだけのことです。
クンニは恥ずかしいだけで気持ちよくないので(一生懸命してくれている彼には気持ちいいというけど)あんまり好きじゃありません。

AVでは嬉しそうに女の子が加えていますが、あれはAVだけでの幻想です。
セックスレスではないのだからまだ離婚するほどのことではないです!彼女も喜ぶような仕方を工夫してみてくいださい。

この回答への補足

全くそのとおりで、彼女はとことん嫌がるタイプです。

実質上、セックスレスです。ほとんどしてません。するタイミングやきっかけがないからです。毎週末会っているのですが、彼女の家でご飯食べて、私が片付け物などをしている間に向こうはベッドにもぐりこんで、TV観て、しまいには寝てしまい、私が帰るというパターンが多いので・・・・・。

仕事で疲れているんだと思うと、わざわざ起こしてセックスしようともいえませんしね。寝顔見てしまうと、なんとも・・・・・。

• 0

男の我侭でカウンセリングを受けてってそれもどうかと思います。

フェラって「してあげよう」って気持ちがあれば、求めなくてもします(苦笑)

生理的にダメって女性もいますが、したいからするって女性も結構います。

お相手の方がどちらなのか、わかりませんがフェラをして欲しいなら彼女のあなたに対する気持ち一つだと思いますよ。

仮にフェラをしたとして、男性は「飲んで」ともっと求める事もありますから、それを察してるのかも。
    • 0

20代の女ですが、私も正直フェラと69は好きじゃありません。

通常何でもないときに「やって」といわれても絶対やりません。

ただ、彼といちゃいちゃしていて、自分も気持ちよくなってきたらやってあげることはあります。
スイッチが入ったという事ですね。

私の場合ですが、気分や雰囲気ってとても重要なんです。
男性は「気持ちよければいい」みたいな感情で出来ると思いますが、女性はそうではありません。

前戯に時間をかけていますか?
彼女の反応を見ながらセックスしていますか?
彼女に何処が気持ちよいか聞いてますか?
自分の欲望だけで彼女を抱いていませんか?

触り方一つでも変われば、感じ方も変わってきます。
ちょっとした反応を見逃してはいないですか?
貴方がどういう前戯をしているのかは分からないですが、もっと愛情を込めてあげるべきだと思います。

彼女がベッドで理性的なのではなく、貴方がその理性をなくすことが出来ないだけです。

もっと勉強して頑張ってください。

この回答への補足

前戯はさほど時間をかけておりません。理由は彼女が長い前戯を拒むからです。反応も見てますが、あまりうんともすんとも言いません。むしろおとなしいくらいです。ただ、相当濡れますが。

何処が気持ち良い?と聞いても一切答えてくれません。答えるのがいやだからだと言っていましたし、それを聞いてどうするの?と言われたことがあります。

勿論、一緒に気持ちよくなりたいから、教えて欲しいと話しましたが、なんでそんなにセックスにこだわるのか不思議がられた次第です。

愛情込めてはいるのですが、問いかけても応答なしゆえに困っていると言う現状があります。

確かに、もっと勉強が必要ですね。

• 0

フェラチオを断られるのはともかく、口でしなくても愛撫は沢山あると思いますが。

。。普段はそんなにオーラルセックスをしませんね、私は。文句を言われる事もなくそれなりに満足してもらえていると思っています。
彼女が経験不足、潔癖症なのでしょうけど、嫌がる事をしたりさせたりするのではなく、自然に感じる気持ちのいい愛撫を心がけるべきじゃないでしょうか?
テクニックがないのに技が増えても使いこなせないだけです。あなたの進行やテクニックの問題です。

この回答への補足

彼女はまさに潔癖症です。病的とまでは言いませんが、いわゆるキレイ好きという類の性格です。従って、男性自身を舐めると言う行為は、仮に洗ったとしても受け入れ難い事実なんだと思います。

私の技巧不足は恥じ入る次第です。これでも、プロの風俗嬢を過去に何人もイカせ倒した「実績」がございますが、この実績からくる、下らない自信が下手に彼女を嫌がらせているのでしょう。

仰られているとおり、自然に感じる気持ちの良い愛撫を心掛けていこうと思います。

• 0