dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性です。
セックスの前戯で、フェラが嫌いな女性とあまり出会ったことがないです。
また、クンニが嫌いな女性とも出会った覚えがないです。

私は両方好きなので、シックスナインをしようとするのですが、なぜかイヤがる場合があります。
なぜだろうと考えた結果
(1)恥ずかしいから・・・お尻の穴を見られるのが恥ずかしい?
(2)フェラに集中できないから
この2つが思いついた理由です。
違うんでしょうか??
(1)なら暗くすればOKなのかな~とか・・・
実際のところどうなんでしょうか?
また、シックスナインが好きだという方の理由も知りたいです。

A 回答 (5件)

20代女性です。


私もフェラやクンニは好きなのに、シックスナインとなると「うーん」ってかんじですね^^;
理由はやはり集中できないからですね。
フェラに限ったことではなく、感じることと感じさせてあげること、両方が中途半端になってしまうので。
フェラならフェラ、クンニならクンニで思いっきり快感に浸って欲しいし
自分もそうしたいってかんじです^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答くださってありがとうございます!
やっぱり「集中したいから」なんですね。
セックスって挿入してからより前戯の方が大切ですもんね。
前戯でお互い気持ちを盛り上げてピークに達してから挿入しないと気持ち良くないです。
ひとりよがりのセックスはしたくないので女性がイヤがることはしないようにします。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/20 23:02

NO1さんと同じ意見です。

 なんか69って 間抜けな
格好な気がしてちょっと・・と思ってしまいます。あと 思わず
噛まれたらいやですよね。 いつも噛んじゃったら・・
など よけいな考えがでてきて集中できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますっ!
たしかに間抜けな格好ですけど…あれって結構コーフンしますよー♪
噛まれてもいいかもー!だってそれくらい感じてくれてるって思ったら嬉しいですもん。
変でしょうか・・・

お礼日時:2007/05/21 00:57

私は最近、シックスナインが好きになりかけている者デス。



確かにもう死ぬほど恥ずかしい体勢なので、最初は拒んでましたが、彼氏にお願いされると弱い私・・・(涙)
フェラに集中も出来ないし嫌なんだけど、彼氏いはく、シックスナインの時のフェラがいつも以上にえろいらしい。
それで、集中できないけれど、私も気持ちいいし、彼氏に喜んでもらえるしで、最近は前戯でよくやるほど好きになってきました。

たいして参考にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどっ!!
「恥ずかしいからイヤ」→「お願いされて仕方なく」→「好きに」
っていうことはありますねっ!!
僕も最初はフェラすら恥ずかしさが勝ってしまってイヤでしょうがなかったです。慣れるまでは恥ずかしいもんですよね。好きな人に間近で見られるのは。
たぶん3~4年くらいかかってやっと普通に気持ち良くなったんじゃなかったかなあ…
あなたに言われて思い出しました。目から鱗がおちました(笑)

お礼日時:2007/05/21 13:58

人それぞれなんでしょうね。


私は毎回しています。
自分の股を相手の顔に・・・と思うだけで興奮します。
また、自分の格好もかなりセクシーな体勢になるので好きですよ。
彼は尻フェチなので69だと顔面にお尻が迫ってくると喜んでいます。
流れ的には、69でお互い(私がほとんど・・・)我慢できなくなったら挿入(騎乗位)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
完全な肯定派、初登場です^^
僕もそういう流れが好みデス!!僕も尻フェチなんでしょうか?意識してなかったけどそうかもしれないっ。
NO.3さんのお礼に書きましたが、最初は恥ずかしくてイヤじゃなかったですか?
ハタチソコソコだった頃のセックスって今思えば稚拙というか、子供っぽかったなーって思います。もちろんセックスはテクニックじゃなく愛情が最も重要なんですが・・・
恥ずかしさって大切なことで、「恥ずかしいからこそ気持ちいい」っていうことに最近になって気付いてきました。慣れ切ってしまったら物足りなくなってきちゃうんじゃないかなーとかも思います。

お礼日時:2007/05/21 14:10

「難しい」です。



体勢で言えば自分が上の方がしやすいのですが、そうなると下の男性が上手にできない。むさぼり付き合うほど恥じらいを捨てられないため、どっちも中途半端になってしまうんですよね。やはり集中できないってところでしょうか。どうやら横向きの69はやりやすいようなので、今度やってみようかなと思っています。

あと69の体勢って、どっちが上でも男性の鼻先はお尻の方ですよね。これはかなり気になります。お風呂上りとか、清潔な状態だったら思いっきりできるかもしれません。


でも興奮するプレイとして、デメリットは多いですが嫌いではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどー。
女性にとっては制約の多いプレイなんですね~^^
大抵はシャワーを浴びてきれいにしてからなので匂いが気になったことはないですね。
上下逆(男が上)はしにくいですねー。
横向けはしたことがないです。今度やってみます!

お礼日時:2007/05/21 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています