プロが教えるわが家の防犯対策術!

唐突な質問で失礼いたします^_^;

女性器の「クリトリス」というのは、勃起するとよく聞きますがどのように勃起するのですか?普通、クリトリスは皮膚にくっついてますよね?勃起すると、男性のように皮膚から離れ上に向くんですか?写真などで見たことあるんですけど、皮膚にくっ付いたままで縦長に大きくなって皮が剥けてるという感じなんですが‥??実際はどうなんでしょうか??

男性の睾丸と同じように、何かボールでもクリトリスに当たるとすごく痛いと聞きましたが本当ですか?

最後に‥クリトリスが勃起関係なく、普段から剥けてる人っておられますか?洗うときや当たったときなど痛くないですか?

友人と話をしたとき、あまりにも無知だったもので質問いたしました(汗)

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

>どのように勃起するのですか?


肉眼で見て、小さいなと思うほどの大きさだけど
刺激すると ニョキっと、ピンッピンっと立ちます。大きくなって固くなりますよ。
男性器と同じですね^^

クリが包まれている、皮膚も一緒に、こんもりと盛り上がります。
    • good
    • 1

そもそも伸びていく方向が男女で違います。


男性器は垂直方向に垂れ下がっていたものが
エレクトするので、側面から見て
6時の方向から、2時か3時の方向に起き上がります。

一方女性器は常に付け根に対し8時か7時くらいの方向に
向いていて、エレクトしてもその方向に伸びるだけです。
伸びると言っても人によりますが
ちょこっと顔を出す程度。
    • good
    • 0

皮膚にくっ付いたままで縦長に大きくなって皮が剥けてるという感じなんですが‥??実際はどうなんでしょうか??


   ↓  ↓  ↓  ↓
皮膚と言うよりも、クリトリスは陰核包皮に包まれていて性的興奮をするとクリトリスが大きくなり陰核包皮から大きく顔を出す事を勃起すると言います

男性の睾丸と同じように、何かボールでもクリトリスに当たるとすごく痛いと聞きましたが本当ですか?
   ↓  ↓  ↓  ↓
クリトリスは痛いですね
アソコ全体がも痛いです
陰核包皮を剥いて隠れている部分のクリトリスを触ると痛いですよ
   
最後に‥クリトリスが勃起関係なく、普段から剥けてる人っておられますか?洗うときや当たったときなど痛くないですか?
    ↓  ↓  ↓  ↓
陰核包皮からクリトリスが飛び出している人はいますよ
皮膚の一部になって痛くありません
    • good
    • 0

男ですが私も最近体感しました。


AVとかでよく「大きくなってる」とか見てましたが、理解できなかったのですが、
大きくなるよりも、固くなります。そして男性とは違いオーガズムを迎える直前にそのしこりが急になくなります。身体の緊張がなくなった状態なのでしょう。
クリトリスの固さでどのくらい感じているのか分かるようになりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!