dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは遠距離恋愛中で、あまり会えないのでHの回数も多くはないんですが、
この前、彼とHしたとき中(膣)も外(クリトリス)もいつもより感じ方が少なくて
気持ちいいのは気持ちいいんですが、ただ達するまでには全然でした。
触られていてもなんか感覚が鈍いというか。
最近よくあるんです!
もともと中ではイキにくいんですが、イッたことないわけではないんです。
最近はあまりないですが・・。
彼はいつも通りだったので、私に問題があると思うんですが、
私は、彼しか経験がないので他がどんなふうとか分かりません!
「感度」が落ちてしまったんでしょうか?
「感度」を上げる方法・または打開策があれば教えて下さい!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

感度って、漢字の通り「心と身体で感じる度数」、、たぶん、彼とのHが慣れて来て、新しいシチュエーションを貴方様が求め始めている時期なのかも知れません。

もっと、刺激が欲しいというサインなのではないかな?^^;
いつもHは同じ様な場所・体位・雰囲気ではないでしょうか?元々、貴方様の感度が鋭くて、物足りなくなってきているのでは?

感度を上げるには、色々試行錯誤しながら、変わったHをされるとか、小道具を使ってみるとか、外でも、隠れHを試してみるとか、、、
後は、ご自分の膣を引き締め運動してみるとか、体位も工夫次第ではもっと、感じれる感度にもなり得ますから、、焦らず、彼との呼吸を大切にされてくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

確かにマンネリはしています・・。
Hの刺激にも慣れて、もっと高い刺激を求めているのかもしれません。
でも、彼はあんまりそういうHなことに興味がなく、淡泊なので
小道具とか外でとかはたぶん無理な気がします・・・・・。
女の子からそういうこと言うのも嫌がりそうだし!
何とか試行錯誤してみます!ありがとうございました☆

感度が下がったというよりは女性というのは精神的な部分ですごく感じたり、感じなかったりが多いと思います。

• 0
この回答へのお礼

身体の問題ではなく、精神的なものでたまたまだったんでしょうか?
確かに、気持ち的な部分もあるかもしれません・・。
ありがとうございました☆