アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビでNANAを見ていました。
http://www.ntv.co.jp/nana/ の47話(奈々がタクミと結婚する2週間前の花火大会の話)まで見たのだけれど、そこからテレビは放送してくれなくなりました。
この先をテレビで放送してくれる予定はあるのでしょうか?

また、予定が無いのでしたら、単行本で続きを読みたいので、何巻から買えばよいのかを教えてください。
本屋さんではビニールがかかっていて、テレビで単行本の何巻のところまで放送されたのかがわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

TVの47話は、コミックの11巻の最後~12巻の前半までの内容になってますので


続きは12巻から買えばOKですよ。(^^)
現在17巻まで発売されてます。

TVアニメの放送は、今後どうなるのかわかりませんが
放送再開するといいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく12巻を買いに行くことにします。
現在17巻まで発売ですか。
古本屋さんではまだ無理かな~
ちょっと、今月、定期を買わないといけない月だから金欠で・・δ(⌒~⌒ι)

お礼日時:2007/06/02 04:48

こんにちは。



アニメのNANAは、47話でファーストシーズン終了です。
NANAは作者の意向により原作に忠実に作っているはずなので、続きは原作の進み具合次第だと思います。
確か、内容(過激?なシーン)を原作とちょっと変えて~という話があった時に製作側と作者でもめた(?)ような話を聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ところで、内容(過激?なシーン)って、ありましたっけ?
私はアニメしか知らないから、単行本ではあるのでしょうか?

でも、どんな???

お礼日時:2007/06/02 04:44

アニメの方は47話で終わりです。


一応ファーストシーズンが終わりと言ってましたが。
毎回エンディングの後にあった「NANAの部屋」で、アナウンサーの鈴江奈々さんが
「またセカンドシーズンでお会いできる日を・・・・」なんて言っていたと思いますが、
なんとなくもう無い様な感じがしました。
少なくとも「その時点で製作の予定は無いのかな」、と思いましたよ。

原作の方は読んでないのでどこの巻なのか分かりませんが、ウィキによると11巻のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「またセカンドシーズンでお会いできる日を・・・・」は、そういう意味だったんですね。
鈍い私は意味がさっぱりわかっていませんでした。(^。^;)

お礼日時:2007/06/02 04:41

アニメのほうをみていないので、まったく原作と同じ進行なのかわかりませんが、そのエピソードは11巻の最後の方ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
NANAの単行本をそろえておられるのですね。(^-^ )

お礼日時:2007/06/02 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!