アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は23歳の学生です。
付き合ってる彼女とセックスをするときの勃ち具合があまりよくないのです。前戯をしてるときでも、オナニーしてるときほどたちません。だいたい60パーセントくらいです。
その状態でも入れることはできるので、入れてからピストン運動するのですが、たち具合はあまり変わりません。
僕は今付き合ってる彼女が初めての相手で挿入自体は三回くらいしかしたことがありません。
この状態はよくあるのでしょうか?いずれよくなりますか?

A 回答 (3件)

私は女性ですが、sexへの気負いだと思います。





男性は意外とナイーブな面があるんだなぁと最近気付かされました。
勃起しにくいのであれば、血行を良くする塗り薬とかもあるみたい
なんで使用してみてわ?
きっと彼女さんも気にしてると思いますよ。
    • good
    • 1

心配ご無用。

オナニーの時、その歳なら、おへそまで反り返るくらい勃起すると思います。初の彼女のときのそれは気負い、緊張感からくる心因性のものと思われます。私もそうでした。(私の場合は挿入硬度に達しませんでした)
自分で思っている以上に男性はデリケートな精神を持っています。
そのうちに、彼女に対して妙な気負いも無くなり、慣れてきてギンギンになってくると思います。射精後でも硬度が落ちませんよ。ぬかずの3発くらい平気でしょう。
    • good
    • 0

オナニーで勃つのであればインポテンツではないようです。

精神的なストレスか・彼女とsexしたいという気持ちが希薄なのでは・・・。
オナニーのし過ぎでも勃ちは悪くなりますよ。
歳をとると最中にもグニャになることがありますが、未だこれからですから焦らずに・神経質にならないことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!