【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今度地上波の電波が悪いところに引っ越します。
そこで衛星放送にしたらいいのではないかと考えましたが、さきほどスカパーに聞いたらスカパーでは普通の地上波の番組は扱ってないそうです。
地域的にケーブルテレビはきてないようなので、他に衛星放送で見れる会社ないでしょうか?

A 回答 (1件)

現時点で地上波の番組と同様の番組を衛星放送でみるのは、不可能です。


一部で地上波の番組を放送しているデジタル放送もありますが、ごく一部です。
でも衛星、デジタルの方が今後の事を考えるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり無理なんですね。
ケーブルテレビが一番いいのですが、まだ敷設地域ではないので困っていました。
やはり高価でも無理して地上波アンテナつけます。

お礼日時:2002/07/03 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!