プロが教えるわが家の防犯対策術!

デレレレン(シュウウウウウ)デン     ホーヒーホーヒーホーホー
曲の出だしが↑のような感じなんですが曲名がわかりません
わかる方教えてください

A 回答 (4件)

ごめんなさい


リンクまちがえました
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました

お礼日時:2017/01/03 21:28

もしかしたら


    • good
    • 0

もう少しヒントが欲しいですね


アプリなどでも歌うとこの曲ですか?と教えてくれるものがありますよ

わたしが知っているものだとシャザムとかサウンドハウンドとか。。。
    • good
    • 0

iPhoneでしたら、その曲が流れる前にSiriに


「この曲何?」
と聞けばおしえてくれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています