プロが教えるわが家の防犯対策術!

たけしの万物創世紀でよく番組中に流れていたBGMの詳細を知りたいのですが?

オープニングではなく挿入BGMです
ポロン♪ポロン♪って感じの曲なのですが
検索しても誰が作曲したのかはもちろん曲名する出てきません
CDになってるのでしょうか?
詳しく御存じの方教えて下さい

A 回答 (1件)

初めまして。


私も万物創世紀大好きでした。

お探しの曲は↓ではありませんか?
近藤嘉宏さんの「万物創世紀のテーマ」

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?JAN=4988 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはオープニングのピアノヴァージョンですね
残念ながら違いました

あれだけ有名な番組なのにネットに情報が無いのが謎ですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2010/01/12 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!