アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私前からドリカムの吉田美和嫌いなんだけど。

なんでか?

それは、優等生ぶってるところがかいまみえるから。

弱みを見せないし笑ってるようで心では笑ってない。

自分は誰よりも出来てるアーティストっていう自信過剰。

歌をうまく歌ってるようだけど実は上手く歌ってると思われるように歌ってるだけ。
あれくらいの歌唱力はどこにでもいる。

もはやカラオケ名人の方が上手いかも。

あと、自分を出してないのも鼻に付く。

うわべだけの良いこと言う姿勢も嫌いだわ。

この人内心は上から人を見下すような人間にも感じる。

優しさはあるようでないわ。

滲み出る優しが画面やライブから何も伝わらない。

一所懸命歌うことに専念してるだけ。

実はファンのことなんて何も考えてない。

自分は優等生だから憧れられるのは当たり前だと思ってる。

とこんな風に感じます。

みんな好きなの?

のは隣の中村は吉田のそういうところをわかって大きな心で支えてる気がするわ。

A 回答 (5件)

ごめん 間違えました 曲名は


「あなたのように」でした すいません アホで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫です。

このタイトルって紛らわしいですよね。

よう、ように、

後でどっちだっけ?

っていうくらいストレスたまるタイトルですよね。

人に口伝えしても間違えそうですわ。

相手は


え?

よう? ように?

どっち?

って言われそうです。

そんな泣けるならなお楽しみです。

ありがとうごさいました。!

お礼日時:2018/09/03 22:33

まあ、受け取り方は人それぞれですよね。


参考までに↓
https://www.news-postseven.com/archives/20150514 …
    • good
    • 1

吉田美和さん


恋人を亡くしてるの知ってます?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知ってますよ。

あれもなんか信用出来ないです。

なんか亡くなってすぐにライブしてのをドキュメンタリー番組で拝見しました。


私は


は?

何でそんな大切な人を亡くしてすぐ歌えるの?

全く理解できませんし、人間性をも疑いました。

ガチで愛する人を失ったなら
私は足がすくんで立つことすらできないかも。

そしてずーっと1人部屋で泣いてると思います。

仕事?

そんなの放り投げて

周りの人に


1人にさせてよ!!

って爆発します。

ありえません。

心通わせてお互い愛を育んだ当たり前の日常がプツッとキレだ瞬間の虚無感ったらありゃしないと思います。

あの日あの場所で楽しく歩いて笑いながら会話したあの時間が愛おしくてとてもじゃないど、例えファンが待ってるとしてもそれはそれです。

アーティストも1人の人間なのに何で1週間も経たないうちに歌ってるの?

この時が1番この人の言動何もかもが嘘に感じました。

人を愛するってこんなもんじゃないですわよ。

以前、ある女医のドキュメンタリーやってまして、
昭和の初めの時彼が戦争に出向き、後から死の知らせを受けて時にその女医(当時は学生)は1週間部屋で大声で泣いてた、って言ってました。

それを自分に置き換えたらやはり泣き続けると思います。

世界でたった1人の愛する人の死はすぐに受け止められないでしょう。

これはガチで好きな人と付き合ったらみんな分かると思います。

仕事なんて病気したらキャンセルするし会社もメールで断ってる会社員が普通にいるし
それと同じ感覚で休めますわよ。


それなのに吉田は悲劇のヒロインぶっでるかのように
ステージにたって歌ってるなんて人としてどうなの?

ってホントイラつきましたわ。

お礼日時:2018/09/03 22:50

そうなんですか。


私は優等生と思ったことないです。

顔もイマイチだし大きい口を開けてガハハと笑うようなガサツな感じで 少し嫌いでした。

でも かんぽ生命の CM で「あなたのよう」にという曲が流れてきたときその時分 仕事場で 悩んでいる時だったので
曲がとても心に染み 歌を聴いていたら 涙が溢れてきました。

その曲を聴いてから
吉田美和が好きになりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽曲は抜群だと思います。

ラブラブラブ

ガチで泣けます。

あなたのよう?

今知りました。

後でチェックします。

音楽って人の心を動かす力がありますよね。

お礼日時:2018/09/03 22:23

逆に中村は吉田美和の事を人間的に欠陥がある! て言ってますよ。


俗に言うアーティストてその道には優れてるかもしれないけど人間的には??? の人が多いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?

そうなんですね。

詳しいですね、

欠陥ある人とよく何十年もやれるのがすごいですね。

それだけ中村は人間の器が大きいのね。

初めて知りました。

ありがとう!

お礼日時:2018/09/03 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!