アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大リーグでチャンスのときに鳴る5秒ぐらいのラッパの曲(曲のあとに観客がウォーと言うやつ)は何という名前でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

続投すみません。


ちょっと出だしが違うけど、まあこんな感じですよね



「アメリカ騎兵隊 突撃ラッパ」で検索すれば出てくると思います。

特に曲名とかはないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
この曲です!
アメリカ騎兵隊の突撃ラッパなんですね。
わざわざ音源捜してくださってありがとうございました!

お礼日時:2013/04/11 10:30

アメリカの騎兵隊の突撃ラッパですね。

第七騎兵隊やカスター将軍で有名。
(適当な画像や音源が見つかりませんでした。見つかりしだい再報告します。)

横浜スタジアムでもベイスターズがチャンスの時に流れます。
ただ、ハマスタでは多用しすぎるため、これにあわせて「いけ~!!」と盛り上がるようなことはないですね。東京ドームでオーロラビジョンに流れる拍手の強制と似たような状況です。
    • good
    • 0

「Charge!」または「Baseball Charge!」とか「Hockey CHarge!」(アイスホッケーでもよく使われるので)じゃないかと思いますが


http://www.hark.com/clips/hfrwmfqqsl-baseball-ch …

フルだとこんな感じ

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
残念ながらこの曲じゃないんですよ~。(^^;
ドドドドドドソミソミソミドドドドドドソミソミソミド~(ウォ~)っていうやつなんです。紛らわしい質問の仕方で申し訳ないです。

補足日時:2013/04/10 22:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!