アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

随分昔の事なのですが。なるほどザワールドの番組で使われていた曲がどうしても聴きたくなったのですが曲名がわかりません。どこかの国の民謡のような行進曲のような・・・。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。また、購入可能なものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

トルコの「ジェッディン・デデン」ではないでしょうか。


私も当時、非常に強く印象付けられた曲です。
CDもでていますよ。

試聴できますのでご確認ください↓
http://www.culta.com/asia/asia/turkey.html

参考URL:http://www.culta.com/asia/asia/turkey.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。この曲です!早速購入しようと思います。

お礼日時:2004/02/24 16:14

言われている曲は、


『ジェッディン・ディディン(祖先も祖父も)』ではないかと思います。
元々はトルコ軍楽で、アリ・ルザ・ベイ(1881-1934)作曲。

試聴出来る所がサイトがありましたので聞いてみてください。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/24 16:15

オスマン・トルコ時代の軍楽にメフテルというジャンルがあり、その中のCeddin Dedenという曲。


日本では。「古い陸軍行進曲 祖先も祖父も」という名前で紹介される事もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/24 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!