アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成になってからの曲であーなーたーに会いたくてー会いたくてーって感じの曲の曲名か歌っている人のグループ教えてください

A 回答 (4件)

今までの方の回答もあてはまるのですが、


モンゴル800というグループの「あなたに」という曲も
歌詞と歌い方があてはまるように思います。

某洗濯洗剤のCMソングに使用されていた曲です。
    • good
    • 0

曲名「あなたに逢いたくて~Missing You~」



原曲は松田聖子さんです。


その他にカバー曲としてアニメ(ED)で使われました。

アニメ トラブルチョコレート

歌手 氷上恭子&丹下桜

こちらは、ちょっとPOPな感じです。
    • good
    • 0

松田聖子 あなたに逢いたくて~Missing You~


    • good
    • 0

松田聖子の「あなたに会いたくて」ではありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!