dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西ローカルだったと思うのですが、
「摩訶不思議ダウンタウンの・・・!?」という番組が
ありました。確か1992年ごろです。そのオープニング曲が
とても印象的だったのですが曲名がまったくわかりません。
舞々蝶々というダンスユニット(?)がその曲にあわせて踊っていました。
どなたか覚えていらっしゃる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

むちゃくちゃ懐かしい!(^o^)



曲はですねぇBAR-KAYSの名曲
 『SOUL FINGER』でした。

…でも実はこの曲をカバーしてたBIG HORNS BEEの
ファンなんですけどね(^^;)

ただ、音源の探し方がわからないので、曲名だけで
ごめんねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ky0kunさん、ステキです、どんぴしゃでした!!
とてもうれしい!!!!どんなに探しても見つからなくて…
「…!?」のOPということしか分からなかったものですから。

本当に本当に感謝します。もうポイントを1000点くらい
差し上げたいのですが、そうできなくて残念です。

こんな内容で申し訳ないですが、お礼に代えさせて頂きます。

追伸・懐かしいですよね。私はこの頃のちょっと
   きれてるくらいのDTが大好きでした。
   体力的にもう番組の復活は無理でしょうが。

お礼日時:2004/06/10 13:26

東京パフォーマンスドールのキスは少年を浪費する


間違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:http://behappy-web9703.hp.infoseek.co.jp/collect …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
TPDは番組の中盤くらいから歌うようになりましたよね?
今では残っている人も少なくなりましたが・・・

探していたのはNO.2の方が教えてくださった
歌でした。でもご回答くださってありがとう
ございました。うれしかったです。

お礼日時:2004/06/10 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!