アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上前だと思うのですが、F1GPの放送の合間に流れるCMの
曲名がどうやっても分からないのです。

内容は、カーオーディオ(カロッツェリア)のCMです。
フェラーリF40が様々なシーンを走りながら、その風景にあわせて
自分で編集したCDマガジンを入れ替えるというものです。

そのCM動画をYouTubeで見つけたので貼っておきます。



画面の右下に「Music by Jean Pierre Posit」と出るのですが、
どう調べても出てきません。
YouTube でその人物の曲を色々と聴いたのですが、CMで
流れていた曲にはたどり着けませんでした。

当時のCM製作などの関係者や、この人物の曲に明るい方が
おられましたら、よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=Vap-MAeO_04

A 回答 (1件)

http://stone.dialog.jp/voice/view/1590
この中に、ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投稿ありがとうございます。
リンク先には、ありませんでしたよ。
でも、リンク先を一目見れば、無いことは明らかです。
求めている情報は20年近く前のものです。
いい情報があれば助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/03 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!