アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
さて、テレ東系「アド街」で、過去の「女の子のコレクション」のコーナーで使用されていた曲がわかりません。
過去にも「KISS」(現行)が使用されたのち、02~03年頃に「恋はメキメキ」になるまでの間に2~3曲使われた記憶があるのですが、洋盤に疎いので曲名もアーチスト名もわかりません。
(選曲の3曲でぐぐってもみましたが見つかりませんでした)
7~8年ぐらい前の話になるかと思いますが、ご記憶の方があれば教えていただけたらと思います。
ちなみに、ある年の夏は「summer」という歌詞が入っている曲で、その後1~2曲あとのは先日(東京基準10.26放送分)のタモリ倶楽部でも使用していました。
(局や製作会社に問いあわせても民放故回答がないのは想像できるので・・・)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Tom Jones の「If I Only Knew」のことでしょうか?


http://wo2csmchan.imeem.com/music/Rcv7q_NW/tom_j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながら探してるのはその曲(恋はメキメキ)の前の曲です。

お礼日時:2007/11/05 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!