アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コナンがエンディング曲でパラパラを踊っていましたよね。
その曲のタイトルと、CDを持っている方、振り付けもついているのかを、教えてください。

A 回答 (3件)

2年ほど前のオープニングですね。


曲は他の方も回答してるように「恋はスリル、ショック、サスペンス」
アーティストは愛内 里菜です。

下記URLにパラパラ制作裏話がのってましたので参考になれば。

振り付けは当時発売のマンガ雑誌に(サンデーだったかな?)
付録として付いてた記憶があります。

参考URL:http://www.tms-e.com/on_air/conan/parapara01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。当時の制作の方たちは大変だったんですね。私はインターネットを始めたばかりでいろいろなところにアクセスするのも思うようにいかなくて・・・。すぐに裏話が見れて得した気分です。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 01:02

OPでしていましたね。


「恋はスリル、ショック、サスペンス」 愛内里菜 です。
でも、残念ながら振り付けはなかったです。

ただ・・・一時そのOP放送中に、「振り付けを教えます」というようなイベントはありました。
それに参加した方は、コナンが振り付けをしていない部分の振り付けも完璧にできたようです。
なんか意外な振り付けだったようですよ。

残念ながら私は参加していないのでできません。できる方が・・・・OKウェブを見ていらっしゃるといいのですけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、明日と仕事が休みなので入手して振りも覚えようかと思っていたのですが・・・
とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/15 00:50

オープニング曲ですね?


愛内里菜さんの「恋はスリル・ショック・サスペンス」です。
シングルには、振り付け図が入っていたと聞いていますが、
これについては私自身は持っていないので未確認です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は、幼稚園で踊ろうかと思い、思いついたのがコナンの曲だったんです。助かります。

お礼日時:2003/02/15 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!