dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トリビアの種で、「何分咲きでしょうか」と聴いた際に流れる曲で、バグパイプが旋律を奏でる曲は何という曲名で、どんなCDに収録されているかどなたか教えて下さい。ずっとずっと探し続けていて、フジテレビにも質問メールを出したのですが返事がありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答じゃなくてすみません。


私もその曲、すごく気になっています。
あのバクパイプの旋律が美しい曲ですよね。

私も以前、似たようなことがり、放送局にメールで問合せをしたのですが、返事は返ってきませんでした。

その後、視聴者サービスセンターに直接電話をかけて質問しましたが、「調べてから、また電話します」と言われ、全く音沙汰がないです。

これはもう、根気よく電話で問合せるしかないかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。
やはりわかりませんでしたか。残念です。

お礼日時:2006/04/03 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!